サイトアイコン ガンコン戦記

無尽の砲撃5連ガシャ 回しませんが・・・ #ガンコン

無尽の砲撃5連ガシャ

新カードは魅力的だけど・・・ガシャ抑制狙撃中なので。(=゚ω゚)ノ

新ロックオン( ゚д゚)ホスィ

無尽の砲撃5連ガシャ 確率

メダルガシャが

と言う事でね。

ガチな人は「新ロックオンが出るまで回す」でも良いと思います。私は無理だけど。(;゚∀゚)

ラインナップ

機体

注目はコイツですかね。(・ ・?)

[SR]ガンダムサバーニャ

コスト8なのでコイツに支援攻撃を載せるのもアリなのですが・・・このスキル・・・移植可能と言うね。(;゚∀゚)

後述する新ロックオンのガード無視率次第では、支援攻撃機にガード貫通付与を載せる時代が終わって、このスキルを載せる時代になるかも?(・ ・?)

支援攻撃に限らずアタッカーにこのスキルを載せると基本強そうです。((((; ゚Д゚)))ガクブル

パイロット

私的にはこの人に大注目です。(=゚ω゚)ノ

[SR]ロックオン・ストラトス

ガードをどれくらい無視するのでしょうねぇ。(・ ・?)

サバーニャのスキルと合わせるために追加されたパイロットだとは思いますが・・・個人的にはセブンソードに乗せたいです。

覚醒セブンソードに乗せたら鬼畜のごとく強そうだと思ふ。((((; ゚Д゚)))ガクブル

コイツはヤバい!!ε=ε=ε=ヾ(;≧Д≦)ノぎゃあぁあっ!!

サポート

[SR]なら全員欲しいです。

今回はパスしますが・・・

新ロックオン怖いぃ!!((((; ゚Д゚)))ガクブル

対抗策はスタンか速攻殲滅ですかね。(・ ・?)

モバイルバージョンを終了