サイトアイコン ガンコン戦記

シーズン10 功労勲章ガシャ #ガンコン

シーズン10 功労勲章ガシャ

まずは戦功星章ガシャを回す前の肩慣らし。

功労勲章ガシャを回していきます。(=゚ω゚)ノ

ラインナップ

数多いよね。相変わらず。(ー’`ー ; )

SRは・・・出ないと思うので・・・HRの中から欲しいのを探すと・・・コイツかなぁ。(・ ・?)

手に入れば即戦力です。(=゚ω゚)ノ

シーズン10 功労勲章ガシャ 回します

1回目

1連目

ハズレ。

2連目

全く狙っていなかったけれど・・・これは当たりだな。(≧∀≦)/

3連目

ハズレ。

4連目

おぉ!!

これも全く狙っていなかったけれど・・・当たりだと思います。挑発装甲盾として使えるからね。(=゚ω゚)ノ

5連目

ハズレ。

6連目

当たり・・・なんだろうけど・・・持っている。(ー’`ー ; )

数少ない対人戦で使えるHRです。(=゚ω゚)ノ

7連目

ハズレ。

8連目

ハズレ。

9連目

ハズレ。

10連目

ハズレ。

11連目

また君か!!(; ^ω^)

12連目

ハズレ。

13連目

ハズレ。

14連目

ハズレ。

15連目

ハズレ。

16連目

ハズレ。

17連目

ハズレ。

18連目

ハズレ。

19連目

ハズレ。

20連目

ハズレ。

総評

予想通りSRゼロ。(=゚∇゚)ボー

しかしながらHRはいつもより多く出ているかな?(・ ・?)

ライザーやボルジャーノンは使えるので・・・まあ・・・ラッキーな方なのでしょう。たぶん・・・

モバイルバージョンを終了