サイトアイコン ガンコン戦記

シーズン11 功労勲章ガシャ #ガンコン

シーズン11 功労勲章ガシャ

もっとも楽しみなガシャの時間がやってまいりました!!(≧∀≦)/

何が出るかな?ナニガデルカナ?

シーズン11 成績

シーズン11の成績はこんな感じでした。(=゚ω゚)ノ

うん。3桁ではないね。

理由は・・・全く勝てなくなったからです。(^_^;A

今日2000位台でもフル覚醒のスペシャル部隊を持っていますからねぇ・・・未だにフル覚醒部隊を持っていない私では無理っす。(ー’`ー ; )

奥地に行けばそうではない方も居るのかもしれませんが、前線で戦っている限り勝てないですよねぇ・・・

勝てなくなったのでどうしたかと言うと・・・重要Mainのスタイルに変えました。ナンデヤネンヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;’

重要で戦った方が楽しいじゃん?

ゲームなんだから楽しくないと意味無いしね。(ゝω・) テヘペロ

立ち回り方さえ確立できていれば、全く勝てなくなった私でも重要で何勝かはできるのです。(=゚ω゚)ノ

2017年に入ってからは攻撃された際の防衛以外全て重要で戦っていました。

獲得戦果は1戦約20万から約10万に減ってしまいましたが・・・(ー’`ー ; )

シーズン11から2000位以内で♡SRという目標ができましたので、2000位以内に入れればOKとしようじゃないかと。

シーズン12も重要Mainで戦うつもりです。

シーズン初頭から戦果約10万だったら全体何位くらいになれるのかわからないけど・・・2000位以内に入れそうになかったら考えます。(,,゚Д゚)ガンガル!

そんな訳でシーズン11終了報酬ガシャは以下の数回せます。(=゚ω゚)ノ

功労勲章ガシャ ラインナップ

毎シーズン思うけど・・・多いよね。(ー’`ー ; )

例によってSRは出ないと思うのでHRから欲しいのを選ぶと・・・コイツかな?(・ ・?)

[HR]ザクII(ククルス・ドアン機)☆

スキルの移植用だね。

もはや☆とか関係ないです。r(^^;)

シーズン11 功労勲章ガシャ 回します

HR以上のみ列挙します。(=゚ω゚)ノ

以上。(`_´)ゞハッ

SRキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!!

ギャン以来。功労勲章ガシャからSR2枚目です。(≧∀≦)/

しかも今回は複合デバフの機体ですからね。

これは大当たりではなかろうか!!ダ━━━ヽ(`Д´)ノ━━━ッ!!

HRもスキルの移植用として美味しいのが3枚出ているし、おそらくラッキーな結果だと思います。

名誉勲章ガシャ、戦功星章ガシャについては明日以降に書きます。

モバイルバージョンを終了