サイトアイコン ガンコン戦記

シーズン12お疲れ様でした。(`_´)ゞハッ #ガンコン #ガンダムコンクエスト

シーズン12お疲れ様でした。(`_´)ゞ

パープル強かったぁ。(=゚∇゚)ボー

精鋭戦だとグリーンは意外と弱かったので、最終決戦は苦戦すると危惧していましたが・・・やっぱりね。(^_^;A

シーズン12成績

私のシーズン12での成績はこんな感じでした。(=゚ω゚)ノ

「1・2・3・4」位ってある意味ミラクルぅ。(=゚∇゚)ボー

 

シーズン12も重要Mainで戦いました。

っというか、たまに来る攻撃を受ける以外全て重要で戦いました。重要Onlyと言っても良いレベルかな?(・ ・?)

それで2000位以内に入れているので目標達成です。(≧∀≦)/

最終決戦は重要のみ戦果2.2倍という事で稼がせてもらいました。

最終決戦が始まる前は1350位前後だったのですが、最終決戦終了後はこの順位と言うね。

重要での戦果が多いルールはシーズンを通して適用して欲しいです。その方が重要で戦う意義が深まりますからね。

シーズンオフは何してますか?

シーズンオフの過ごし方はみなさん様々だと思います。

私は同盟内トーナメントを行うのが好きです。

普段は一緒に戦っている仲間と力試しするのは楽しいです!!(≧∀≦)/

トーナメントなら時間的拘束はほとんどありませんから気軽手軽ですしね。

 

このトーナメントは決勝まで進めましたが、同型対決に負けました。(^_^;A

「サポートを変えて、スキルは付け直していない。」と言う状態なので、同型には負けますよね。(ー’`ー ; )

スキル買うDPを貯めないとなぁ・・・(,,゚Д゚)ガンガル!

モバイルバージョンを終了