シーズン13開始記念3連ガシャ メダル20枚まで。(=゚ω゚)ノ #ガンコン #ガンダムコンクエスト

シーズン13開始記念3連ガシャ アクア

初めてシーズン開始記念ガシャをガッツリ回します。r(^^;)

割りに合わない気がして今までは敬遠していたのです。

しかしトールギスⅢに目が眩みました。(^_^;A

4勢力の初回を回して、残りはアクアを回し続けます。(=゚ω゚)ノ

シーズン開始記念3連ガシャ 確率

シーズン開始記念3連ガシャ 確率

SR率が2.5%しかないのです。(^_^;A

今はメダル20枚で新SRカード確定なので大分マシになりましたが、以前はねぇ・・・

ラインナップ

機体

シーズン13開始記念3連ガシャ アクア ラインナップ 機体

狙うはコイツです!!(ヽ゚д)クレ

[SR]トールギスIII

[SR]トールギスIII

全能強化【連携】Ⅰ

全能強化【連携】Ⅰ+

奇数ターンに必ず発動する全能強化。フムフム…(*゚ー゚)(*。_。)ナルホド…

面白そうですよねぇ。

演算力強化抑制されたら弱そうなので編成は難しそうですけど、それでもAS発動率に依存しないバフは強いと思います。ザンネックみたいなのには特にね。

パイロット

シーズン13開始記念3連ガシャ アクア ラインナップ パイロット

パイロットは特には・・・

新ハマーン様なら欲しいですけど、他の人は特には。r(^^;)

サポート

シーズン13開始記念3連ガシャ アクア ラインナップ サポート

サポートも特には・・・

シーズン13開始記念3連ガシャ 回します

シーズン13開始記念3連ガシャ 回します

4勢力の初回を回して、残りはアクア。メダル20枚貯まるまでイキます。(,,゚Д゚)ガンガル!

数が多いのでHR以上のみ示します。(=゚ω゚)ノ

HR以上確定

[HR]サイコ・ガンダムMk-II

[SR]ギム・ギンガナム

[HR]カガリ・ユラ・アスハ

[HR]ジンクスIV 指揮官機

[HR]ジンクスIV 指揮官機

[HR]プレア・レヴェリー

[HR]ソードストライクガンダム

[HR]ジンクスIV 指揮官機

[HR]パトリック・コーラサワー

[HR]デストロイガンダム

以上。

「メダルを待たずに3連ガシャでトールギスⅢを当てる!!」って言うくらいの気合いで回したのですが・・・出ないね。r(^^;)

 

ここまでで9700CP。

初回4勢力+アクア9回です。

覚悟していたよりは安く済みました。これには理由があって

  • メダル2枚が多く出た
  • メダルを集めるという目的だと3連ガシャ900CPは5連ガシャ1500CPより安い

です。

まあ・・・メダル運に恵まれたんだな。(^^ゞ

 

新カードは出なかったですが、SRサポートを1枚引いていますので、ガシャ運は全般的に良かった方かと思います。

精鋭戦だとギンガナムは厳しいけど。(^_^;A

シーズン開始記念メダルガシャ 回します

シーズン開始記念メダルガシャ

トールギスⅢ出ますかねぇ。((((; ゚Д゚)))ガクブル

ちなみラインナップはこんな感じになっています。

シーズン開始記念メダルガシャ ラインナップ 機体

シーズン開始記念メダルガシャ ラインナップ パイロット

トールギスⅢが欲しいのですが・・・機体なら全て当たり。パイロットもハマーン様なら当たりかと思います。

 

行きます!!

 

シーズン開始記念メダルガシャ 回します

 

トールギスⅢ来い!!

 

トールギスⅢ恋!!

 

最悪機体でお願いします。(人∀・)タノム!

 

パイロットでもハマーン様ならOK!!

 

ヽ(o言o)ノキエーッ!!

 

HR以上確定

SR確定

注:これは合成スクショです

[SR]キュベレイ

乱射キュベレイキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!!

 

トールギスⅢではなかったけど・・・最悪の事態を回避できて良かった。ε-(´▽`)

2 thoughts on “シーズン13開始記念3連ガシャ メダル20枚まで。(=゚ω゚)ノ #ガンコン #ガンダムコンクエスト

    1. marbee 投稿作成者

      後ほど軽く検証した記事を載せますが・・・発動率関係無しに発動するみたいですね。コイツ。(^_^;A
      恐ろしい機体が出てきたもんです。((((;゚Д゚)))))))

      返信
コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告