高価だった。(ヽ´ω`) ゲッソリ
やっと「p機動力強化【自身】Ⅲ+」集め切れました。(≧∀≦)/
上位の方からは「今更ぁ?」と言われそうですが、まだ使った事がない人もいると思うので、どれくらい機動力が上がる物なのかご紹介したいと思います。(=゚ω゚)ノ
乱射キュベレイに載せます
スキル入れ替え前
比較用データ。
私の乱射キュベレイの以前の状態です。(=゚ω゚)ノ
謎のスキル構成。(^_^;A
この状態でパッシブな機動力は
216+756=972
1000超えていないというね。(;゚∀゚)
団体戦で某あまりんの乱射キュベレイに機動負けしたのはコイツです。(^◇^;)
スキル入れ替え後
こちらが「p機動力強化【自身】Ⅲ+」搭載後の乱射キュベレイです。(=゚ω゚)ノ
この状態でパッシブな機動力は
216+940=1156
になりました。
やっと機動力1000超えた。ε-(´▽`)
わかりにくい比較結果になってしまいました
比較前のデータはp機動命中を削除した段階のスクショを撮っておくべきでしたね。r(^^;)
とはいえ、スキル入れ替えで
1156-972=184
上がっています。
パッシブスキルでここまで上がるのは、なかなかの物ではないでしょうか。フムフム…(*゚ー゚)(*。_。)ナルホド…
高価なだけはある。((((;゚Д゚)))))))
スタートラインには立てたのかな?
・・・機動力負けしているね。(^_^;A
機動力デバフ対策が必要。_:(´ཀ`」 ∠):
ま〜本気で機動力勝負している部隊はパイロットアビリティにまでこだわっていたりするので、私程度では勝てるハズもない訳ですけど、「機動力デバフ対策を入れたら勝てるかもしれない」と思えるようになっただけでも一歩前進ですよね。
スキル構成をどうするか考えるスタートラインには立てた気がする。
マイペースで手を入れていくしかないのさぁ。(=゚∇゚)ボー
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