メモリアル10連ガシャ 10連×2回まわせるのかぁ。(=゚∇゚)ボー #ガンコン #ガンダムコンクエスト

ログインボーナス1日目とイベントバッチ500枚で合計2枚メダルがもらえます。(=゚ω゚)ノ

メンテ明け早々に20連回せると言うね。(^_^;A

サービス終了が無ければ狂喜乱舞ものなのですが・・・

ラインナップ

機体

欲しいのは・・・無い。(^_^;A

覚醒が視野に入るならナイチンゲールが欲しいですけど・・・

ヴァルヴァロはすでに覚醒してあるしねぇ。r(^^;)

オークション出品可能ならステルスで買い漁って覚醒ワンチャンあったかもしれないけど・・・

パイロット

ナイチンゲール&ヴァルヴァロ部隊のパイロットとして、シャア・ケリィあたりが出たら嬉しいです。(=゚ω゚)ノ

パイロットは乗せるだけでお手軽に利用できるので、誰が出てもありがたいかな?(・・?)

今までならパイロットはハズレ枠だったのですが・・・

サポート

デラーズが欲しいです。ヽ( ゚д゚)ノクレヨ

うちはネーナさんが4部隊掛け持ちしていて過労死しそうです。(; ^ω^)

なんだかんだ遅滞サポートは使い勝手が良いからなぁ。(=゚∇゚)ボー

メモリアル10連ガシャ 10連×2 一気に回します

SRのみ示します。(=゚ω゚)ノ

確定枠で最低2枚は出るからねぇ。(=゚∇゚)ボー

HR以上確定

注:これは合成スクショです

非確定枠からもキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!!

 

非確定枠から三日月が来ました!!(≧∀≦)/

シャアとミカは不足してた装甲系のパイロット。ありがたいです。

 

ルプスレクスは・・・(^_^;A

お手軽に使える機体ではないよね。コレ。r(^^;)

2 thoughts on “メモリアル10連ガシャ 10連×2回まわせるのかぁ。(=゚∇゚)ボー #ガンコン #ガンダムコンクエスト

  1. マック・ガイアー

    ルプスレクスは装甲系スキルが安いので、意外と組みやすそう。
    フラウロスとヴァーチェがあると良いですね。

    返信
コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告