サイトアイコン ガンコン戦記

勢力別3連ガシャ アクア 回しました 5日目 #ガンコン

勢力別3連ガシャ アクア

「勢力別3連ガシャ アクア」5日目も回しました。(^^ゞ
昨日はちょっと弱気な事を書いてしまいましたが、目的を達成する為にはこのガシャ回し切るしかない訳で。
喝を入れてくれたカツさんありがとうございました。m(_ _)m
出でよ。[SR]∀ガンダム!!

ラインナップ

ラインナップについては1日目の記事をご参照ください。

勢力別3連ガシャ アクア 5日目 回します

1連目

1回目

まずまず。

2回目

当たり。

3回目


またバスター(;゚∀゚)
勘弁してください。

2連目

4回目


コイツまだ上手く売却できていないのだけど・・・実際の所相場はどれ位なんだろう。(・ ・?)
安くは無いハズなんだけど・・・

5回目

そろそろ覚醒出来そうな勢いなんだけど・・・
覚醒させてSLv20まで上げたら使えるのかな。(・ ・?)

6回目

ハズレ。

3連目

7回目

ハズレ。

8回目


高値で売れてください。(人∀・)タノム!

9回目

当たり。

4連目

10回目

ハズレ。

11回目

ハズレ。

12回目

ハズレ。

5連目

13回目

ハズレ。

14回目

ハズレ。

15回目

ハズレ。

総評

本日も[SR]∀ガンダムGETならず。_ト ̄|○

まあ「SR3%、HR15%」と言う確率から考えたら順当な結果なんですけどね。(^^ゞ

と引いているのでDP的にもまずまずなのでしょう。

[SR]∀ガンダムを私にください。(人∀・)タノム!

モバイルバージョンを終了