サイトアイコン ガンコン戦記

宇宙世紀5連ガシャ 回しました #ガンコン

宇宙世紀5連ガシャ

宇宙世紀5連ガシャ回してしましました。(^^ゞ
メダル5枚でメダルガシャが回せるとの事なので「そこまでは回そうかな?」っと。

ラインナップ

機体


欲しいのはコイツでっす。

対人回避盾部隊を持っていないので・・・作成の足掛かりにしたいなと。

 

しかしながら・・・コイツが円らな瞳(=モノアイ)で私を見つめているのです。(;゚∀゚)

コイツ・・・強いんじゃね。(・ ・?)
スキルが結構凶悪だと思うのです。

Slv1で発動率38%ですからSlv10にしたら結構な発動率になりますよね。(・ ・?)
P装甲強化【自身】Ⅱ+で装甲を盛って、支援機で装甲をSUバフすれば・・・3回も殴るんだし・・・対人回避盾にも当たるのではないかと。

スキル「地形適応【宇宙】Ⅰ+」を付ければ宇宙でも使えるし・・・そうすれば宇宙・地上で地形特性◎で出撃できるのもポイント。

問題は低めの演算力をどう補うか・・・

癖のある機体だけど・・・だからこそ使いこなせれば楽しい。
そう訴えかけてくるのです。円らな瞳(=モノアイ)で。(;゚∀゚)

パイロット

欲しいのはこの人かな。(・ ・?)

アイナさんは技量が高いですからね。
演算力が低めの機体のパイロットとして重宝します。(^o^)

サポート

特にこの人ってのは居ないけど・・・あえて挙げるならこの人かな。(・ ・?)

防壁Ⅱが無難に強いですよね。

宇宙世紀5連ガシャ 回します

1連目

1回目

ハズレ。

2回目

ハズレ。

3回目


SRキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!!
アイナさん。
これは嬉しい。(≧∀≦*)b.:゚+イェイ♪

4回目

ハズレ。

5回目

丁度集めていたので当たり。(^_^)

2連目

6回目


ハズレ。

7回目

ハズレ。

8回目

ん〜ハズレ?

9回目

ハズレ。

10回目


ハズレ。

3連目

11回目

ハズレ。

12回目

ハズレ。

13回目


ハズレ。

14回目


まあまあ。

15回目

ハズレ。

4連目

16回目

ハズレ。

17回目


ハズレ。

18回目

まあまあ。

19回目


まあまあ。

20回目

ハズレ。

5連目

21回目


まあまあ。

22回目

ハズレ。

23回目

ハズレ。

24回目


まあまあ。

25回目


SRキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!!
って、君来ちゃったの。(;゚∀゚)

宇宙世紀メダルガシャ 回します

1連目から4連目まではメダルが1枚しか出ないで・・・5連目は3枚出ると言うね。(-_-メ)

アレックス来い。
アレックス来い。


ハズレ。
君は・・・出過ぎだな。(;゚∀゚)

総評

メダルの出方が悪くて5連回す事になってしまいましたが・・・

引いているので確率を考えたら上出来かと。
問題は[SR]ドム・・・

オークションでは・・・すでに投げ売りですね。(;゚∀゚)

せっかくスキルが強力だし・・・使う方向で検討しようかな。
丁度[SR]アイナを引いているのでパイロットに使えば演算力の低さをカバーできるし。

支援機にはシャアザクが1機余っているのでこれを使うとして・・・後は適当なのをオークションで仕入れるしかないですね。(;×_×)
頭の中には候補は浮かんでいるんですけど・・・上手く手に入れられるかわからないので・・・すでに持っている機体のスキルを優先的に整備しながらのんびり揃えたいと思います。
多分シーズン6中にデビューさせるのは無理だし。(;゚∀゚)

モバイルバージョンを終了