宇宙世紀5連ガシャ 回しました #ガンコン

宇宙世紀5連ガシャ

宇宙世紀5連ガシャ回してしましました。(^^ゞ
メダル5枚でメダルガシャが回せるとの事なので「そこまでは回そうかな?」っと。

ラインナップ

機体

宇宙世紀5連ガシャ ラインナップ 機体1
宇宙世紀5連ガシャ ラインナップ 機体2

欲しいのはコイツでっす。

[SR]アレックス

対人回避盾部隊を持っていないので・・・作成の足掛かりにしたいなと。

 

しかしながら・・・コイツが円らな瞳(=モノアイ)で私を見つめているのです。(;゚∀゚)

[SR]ドム

コイツ・・・強いんじゃね。(・ ・?)
スキルが結構凶悪だと思うのです。

スキル「誘導3回攻撃【装甲】Ⅰ」

Slv1で発動率38%ですからSlv10にしたら結構な発動率になりますよね。(・ ・?)
P装甲強化【自身】Ⅱ+で装甲を盛って、支援機で装甲をSUバフすれば・・・3回も殴るんだし・・・対人回避盾にも当たるのではないかと。

スキル「地形適応【宇宙】Ⅰ+」を付ければ宇宙でも使えるし・・・そうすれば宇宙・地上で地形特性◎で出撃できるのもポイント。

問題は低めの演算力をどう補うか・・・

癖のある機体だけど・・・だからこそ使いこなせれば楽しい。
そう訴えかけてくるのです。円らな瞳(=モノアイ)で。(;゚∀゚)

パイロット

宇宙世紀5連ガシャ ラインナップ パイロット

欲しいのはこの人かな。(・ ・?)

[SR]アイナ・サハリン

アイナさんは技量が高いですからね。
演算力が低めの機体のパイロットとして重宝します。(^o^)

サポート

宇宙世紀5連ガシャ ラインナップ サポート

特にこの人ってのは居ないけど・・・あえて挙げるならこの人かな。(・ ・?)

[SR]ギレン・ザビ

防壁Ⅱが無難に強いですよね。

宇宙世紀5連ガシャ 回します

1連目

宇宙世紀5連ガシャ 1連目

1回目

[R]ドラッツェ

ハズレ。

2回目

[R]ジム

ハズレ。

3回目

HR以上確定
[SR]アイナ・サハリン

SRキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!!
アイナさん。
これは嬉しい。(≧∀≦*)b.:゚+イェイ♪

4回目

[R]ガンダム

ハズレ。

5回目

[R]ビグロ

丁度集めていたので当たり。(^_^)

2連目

宇宙世紀5連ガシャ 2連目

6回目

HR以上確定
[HR]ザクⅡ(シャア専用)

ハズレ。

7回目

[R]ジム・キャノンⅡ

ハズレ。

8回目

[R]パワード・ジム

ん〜ハズレ?

9回目

[R]ジム

ハズレ。

10回目

HR以上確定
[HR]ガンダム試作1号機

ハズレ。

3連目

宇宙世紀5連ガシャ 3連目

11回目

[R]ジム・キャノンⅡ

ハズレ。

12回目

[R]パワード・ジム

ハズレ。

13回目

HR以上確定
[HR]ガンダム試作1号機

ハズレ。

14回目

HR以上確定
[HR]シロー・アマダ

まあまあ。

15回目

[R]ドラッツェ

ハズレ。

4連目

宇宙世紀5連ガシャ 4連目

16回目

[R]フラウ・ボゥ

ハズレ。

17回目

HR以上確定
[HR]ガンダム試作1号機

ハズレ。

18回目

[R]ビグロ

まあまあ。

19回目

HR以上確定
[HR]アルフレッド・イズルハ

まあまあ。

20回目

[R]パワード・ジム

ハズレ。

5連目

宇宙世紀5連ガシャ 5連目

21回目

HR以上確定
[HR]オルテガ

まあまあ。

22回目

[R]ジム

ハズレ。

23回目

[R]ゲルググM

ハズレ。

24回目

HR以上確定
[HR]シロー・アマダ

まあまあ。

25回目

HR以上確定
[SR]ドム

SRキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!!
って、君来ちゃったの。(;゚∀゚)

宇宙世紀メダルガシャ 回します

宇宙世紀メダルガシャ

1連目から4連目まではメダルが1枚しか出ないで・・・5連目は3枚出ると言うね。(-_-メ)

宇宙世紀メダルガシャ 回します

アレックス来い。
アレックス来い。

HR以上確定
[HR]ガンダム試作1号機

ハズレ。
君は・・・出過ぎだな。(;゚∀゚)

総評

メダルの出方が悪くて5連回す事になってしまいましたが・・・

  • SR2枚
  • HR8枚

引いているので確率を考えたら上出来かと。
問題は[SR]ドム・・・

オークションでは・・・すでに投げ売りですね。(;゚∀゚)

せっかくスキルが強力だし・・・使う方向で検討しようかな。
丁度[SR]アイナを引いているのでパイロットに使えば演算力の低さをカバーできるし。

支援機にはシャアザクが1機余っているのでこれを使うとして・・・後は適当なのをオークションで仕入れるしかないですね。(;×_×)
頭の中には候補は浮かんでいるんですけど・・・上手く手に入れられるかわからないので・・・すでに持っている機体のスキルを優先的に整備しながらのんびり揃えたいと思います。
多分シーズン6中にデビューさせるのは無理だし。(;゚∀゚)

2 thoughts on “宇宙世紀5連ガシャ 回しました #ガンコン

  1. ハロ

    BD1が安くて地形適性もバッチコイなので繋ぎに如何でしょう

    前衛ドム、後衛BD1×2とガズエル。
    重力さえあればいい仕事してくれると思います!

    返信
    1. marbee 投稿作成者

      読まれていた。(;^_^A
      BD1は手元にあるので使ってとりあえず地上専用部隊として完成させるのもプランの一つとして考えています。
      BD1は演算力をバフ出来るのでドムのスキルの発動率を上げる事が出来、相性が良いと考えています。(^^)
      DPと相談して考えたいと思います。( ´ ▽ ` )ノ

      返信
コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告