二百人組手 宇宙 みんなツエー。(^◇^;) #ガンコン #ガンダムコンクエスト

154勝46敗!!(^_^;A

先週よりも勝利数が減っています。

ヴァルヴァロを使っている関係上、宇宙の方が得意なハズなのだが・・・

使用した部隊は先週と変わりません

先週の今週だからね。(^_^;A

今週は宇宙という事でヴァルヴァロに積んでいた地形適用を外して別のスキルを積んでいるのが唯一の相違点です。

勝利数が減っているという事は、周りが強くなっているという事ですよね。((((;゚Д゚)))))))

サービス終了まで一週間を切りましたが・・・歩みを止めない人が多いですね!!(≧∀≦)/

負けパターンが増えたんだよね

グシオンリベイクでスキル封印

増えたパターン1。

  1. グシオンリベイクにバーサクを付与されて
  2. こちらのスキルが発動できない間に
  3. アクティブバフされて
  4. バフ負けする

編成上、ナイチンゲールかプロガンのどちらかが必ず2ターン沈黙してしまいます。(^_^;A

コストに余裕があればデコイを入れてズラせるのでしょうが・・・連携ナイチンゲールの欠点ですね。

対策部隊?

増えたパターン2。

  1. Ex-Sで抑制を解除
  2. Ex-Sで先制付与
  3. プロガンでスタン
  4. 限定エクシアで1機づつ殲滅

((((;゚Д゚)))))))

連携ナイチンゲールには勝てるだろうけど・・・速攻殲滅系が来たらどうするつもりなんだろう?(・・?)

同盟戦用に作った部隊を組手でテストしていたのかなぁ。(=゚∇゚)ボー

サービス終了は29日です

29日は・・・月曜日なんですね。フムフム…(*゚ー゚)(*。_。)ナルホド…

組手はもう一週あるのかな?(・・?)

ここまで来たら、最後のその瞬間を見届けましょう。(,,゚Д゚)ガンガル!

カテゴリー: イベント | タグ: | 投稿日: | 投稿者:

広告


marbee について

ID:marbee.inf、勢力:アクア、同盟:ジオニックフロント

RSS

ソーシャルメディアもチェェェックヽ(^o^)丿

関連記事

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告