ガンダムコンクエスト サービス終了二周年。昔の戦闘ログを動画にしてみた。(=゚ω゚)ノ #ガンコン #ガンダムコンクエスト

2020年10月29日で、ガンダムコンクエストがサービス終了してから、二年が経過した事になります。((((;゚Д゚)))))))

みなさま、いかがお過ごしでしょうか。

ガンコン2は・・・期待できそうにないね。(; ^ω^)

かつての戦闘ログを、動画にしてみました

サービス終了二周年と言う事で、私のハードディスクから、かつての戦闘ログを発掘して、動画にしてみました。(=゚ω゚)ノ

懐かしいよね。(=゚∇゚)ボー

もうサービス終了してから二年も経っている物なので、IDとか隠さなかったです。本人の同意は取っていないけど。(^_^;A

まああれだ、紺碧の盟主だよ。(((; ゚ー゚))) コワー

支援攻撃の時代が終わろうとしていた頃の戦闘ログです。

何年くらい前になるんだろうね?

まだ、あまりんやナナコが登場する前だったかな?(・・?)

当時、「なんだこの部隊!!こんなの勝てない!!((((;゚Д゚)))))))」と思って保存しておいた戦闘ログです。

応援団長の前哨基地が燃えているのを見ながら「申し訳ない。でも、私の実力では無理」と思ったのが、今では思い出です。r(^^;)

応援団長の前哨基地は、しょっちゅう燃えていたよな。(=゚∇゚)ボー

みなさん、どんなゲームをプレーしていますか?

ガンコンをプレーしていた頃、世の中にウィルスが蔓延して、ステイホームを強いられる事など、想像もしていませんでした。(^_^;A

緊急事態宣言の時、「ガンコンのサービスが続いていたら、がっつりプレーできたのに」と思ってしまったのは、私だけではないですよね?(・・?)

ガンコンサービス終了直後に私がプレーしていたゲームは以下です。

  • ガンダムバトルオペレーション2
  • ポケモンGO

今では、ドラクエウォークも触っています。

しかし、こんなご時世。

外でプレーする事が基本のポケモンGO&ドラクエウォークは、ほとんどプレーできていません。r(^^;)

これからは、どんなゲームの時代になるんでしょうね。

まだまだウィルスが収束せず、ステイホームが続くと考えれば、ガンコンみたいなゲームもアリと思うのですが、どうなんでしょうね?(・・?)

まあ、拘束時間は大幅に削減してくれないと、無理だけど。(; ^ω^)

カテゴリー: 雑感 | タグ: | 投稿日: | 投稿者:

広告


marbee について

ID:marbee.inf、勢力:アクア、同盟:ジオニックフロント

RSS

ソーシャルメディアもチェェェックヽ(^o^)丿

関連記事

2 thoughts on “ガンダムコンクエスト サービス終了二周年。昔の戦闘ログを動画にしてみた。(=゚ω゚)ノ #ガンコン #ガンダムコンクエスト

  1. 傑作でしたよね
    アクション部分が大好きでした。
    あのアクションゲームを市販してくれたら買いたい
    見下ろし視点で操作性も良くて ドムのバズーカ弾を回避したり楽しかった

    返信
    1. marbee 投稿作成者

      アクション楽しかったですよね!!(≧∀≦)/
      同盟のみんなで集まってワイワイ楽しんだのが懐かしいです。(*´ω`*)シミジミ

      返信
コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告