ガンダムコンクエスト サービス終了一周年。(=゚∇゚)ボー #ガンコン #ガンダムコンクエスト

私の記憶が確かならば、2018年10月29日にガンコンがサービス終了。

つまり一年が経過したという事だ(実は一週間前にこの記事を投稿しているけど)。(^_^;A

時が経つのは速いね。((((;゚Д゚)))))))

ガンコン2 来る気配無いね

コレは・・・ガンコンとは違う物だよね?(・・?)

編成の楽しさこそガンコンだと思っていたので、私はこのゲームにはノータッチです。(=゚ω゚)ノ

元ランク1位のこのツイートが、核心を言い得ていると思うのです。

隙間時間を活用してオークションをチェックしたりして、編成を妄想するの楽しかったよなぁ。(=゚∇゚)ボー

・・・

ガンコンとは似て非なる物と思われる、こういったゲームがリリースされると言う事は、ガンコン2は無いと言う事なんですかね?:;(∩´﹏`∩);:

まあ・・・「あの生活に戻れるのか?」と問われると否な気もするので、イイちゃあイイのですが、寂しいよねぇ。( *´Д⊂ グスン…

時代は変わった

がっつきたいかのコントがYouTubeで見れるよ。(=゚ω゚)ノ

時代は変わったよね。

ガンコンをプレーしていた頃、インターネットでの情報発信と言えば、ブログやTwitterに代表されるテキストデータでの発信が主流でした。

今や時代はYouTubeだよ動画だよ。(=゚ω゚)ノ

2010年にチャンネルを開設しているのに、全然育てていなかった私は、今すっごい苦労しているよ。:;(∩´﹏`∩);:

YouTubeへの動画投稿を始めた人にとって、目標とする数字があります。

  • チャンネル登録者数:1000人以上
  • 直近12ヶ月での動画総再生時間:4000時間以上

芸能人がその知名度を利用して、一瞬で達成する数字であると同時に、一般の人間にとっては遠い数字であります。

昔はこんな目標無かったんだけど、ヘイト動画とか言う奴が原因で、ハードルが上がってしまったんだよね。(^_^;A

まあ・・・そうなってしまったのは仕方ないので・・・地道に頑張っていこうと思います。(,,゚Д゚)ガンガル!

チャンネル登録お願いします

この記事を読んでくれた方、もしよかったらチャンネル登録していただけると、泣いて喜びます。(人∀・)タノム!

動画を見る見ないに関しては、数分とはいえ貴重な人生の時間を使う行為だし、安易に「見てください!!(*>_<)オネガイッ!」とも言えないです。

でも、チャンネル登録はボタンを「ポチ」っと押すだけです。

押してもらえると嬉しいんだよね。

そして、動画も見ていただけると、もの凄く嬉しい。

現在は主に、ガンダムバトルオペレーション2の動画を投稿しています。

ガンコンとは違うアクション系のゲームではありますが、ガンコンと同じガンダムのゲームです。

ガンダムが好きな方に、見てもらえると嬉しいな。

バトオペ以外の動画も機会があれば投稿したいと思っています。

ガンコンの蔵出し動画とか?(・・?)

よろしくお願いします。(人∀・)タノム!

ついでだけど、がっつきのチャンネルも登録してあげたら喜ぶと思うよ。私は登録している。(=゚ω゚)ノ

カテゴリー: 雑感 | 投稿日: | 投稿者:

広告


marbee について

ID:marbee.inf、勢力:アクア、同盟:ジオニックフロント

RSS

ソーシャルメディアもチェェェックヽ(^o^)丿

関連記事

4 thoughts on “ガンダムコンクエスト サービス終了一周年。(=゚∇゚)ボー #ガンコン #ガンダムコンクエスト

  1. くらっちゃん

    更新してるぅぅぅ!!!!
    5年前の出来事の様です!まだ一年とは!w
    チャンネル登録あざーす!

    返信
    1. marbee 投稿作成者

      次はサービス終了二周年で更新する予定です。(=゚ω゚)ノ
      長かったような短かったような、一年って微妙な期間ですよね。(^_^;A

      返信
  2. まじぇⅡ

    本当に楽しいゲームでしたよね。終わってから他のゲームやってみてつくづく思います。もっといろんな同盟回れば良かったなぁとも後悔も…

    返信
    1. marbee 投稿作成者

      ガンコンの編成の奥深さを知っていると、他のゲームは物足りないですよね。(^_^;A

      問題点も多かったけど、いいゲームでした。
      寂しい。。・゚・(ノ∀`)・゚・。

      返信
コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告