ガンダムコンクエスト サービス終了三周年。HDDを漁ったらあまりんとの戦闘ログが出てきた!!(≧∀≦)/ #ガンコン #ガンダムコンクエスト

2021年10月29日で、ガンダムコンクエストがサービス終了してから、三年が経過した事になります。(=゚ω゚)ノ

コロナ禍もあって、あっという間でしたなぁ。(=゚∇゚)ボー

ってか、このブログを読む人居るのだろうか?(・・?)

HDDを漁ったら、あまりんとの戦闘ログが出て来ました

あまりんとの戦闘ログ

「流石にもうネタも尽きたよなぁ。(^_^;A」と思いながらHDDを漁っていたら、こんなん出て来ました!!(≧∀≦)/

団体戦と言うイベントで、応援団とマッチングした時の戦闘ログみたいです。

当時は「ID隠しても部隊バレするし、流石にこれは公開できないだろう。」とお蔵入りさせた戦闘ログみたいです。r(^^;)

もうサービスが終了してから三年も経ちますし、公開しても問題無いと判断して、動画にしてみました。(=゚ω゚)ノ

ホント応援団強かったですよね

この戦闘ログも初手で私のアタッカーが潰されていまして・・・正直、負けていてもおかしくない試合だったと思います。あまりん強い!!((((; ゚Д゚))) コエー

応援団長も強かった!!(((゚ー゚;)))

同じ同盟だったので、シーズンオフ時の同盟内トーナメントとかでよく戦いましたが、まー強い事強い事。((((;゚Д゚)))))))

おそらく私、負け越していたと思います。r(^^;)

「好きこそ物の上手なれ」って奴ですよね。あれ。

最近はYouTubeも頑張っているみたいです。(=゚ω゚)ノ

最近どんなゲームをプレーしていますか?

BF2042のオープンβテスト

私はBF2042のオープンβテストをプレーしてみたりしています。(=゚ω゚)ノ

FPSとかほとんど経験が無くて初心者なのですが、ダメ元で挑戦しています。r(^^;)

主にプレーしているのは、相変わらずバトオペ2

やはりガンダムが好きなのでね。バトオペは外せません!!(≧∀≦)/

3DでモデリングされたMSが、自分の操作通りに動くと言うだけでも熱いですからね。

そんなバトオペ2も三周年を過ぎ、実装されているMSは250以上。

「機動戦士ガンダム 逆襲のシャア」のMS実装も始まっています。(=゚ω゚)ノ

このペースなら春頃には、ユニコーンガンダムが実装されるかも?(・・?)

PS4・PS5を保有していれば、基本無料で楽しめるゲームなので、チュートリアルだけでもお試しあれ。(=゚ω゚)ノ

サービス終了四周年でのブログ更新があるかは未定

流石に書くネタも無いですからね。(^_^;A

四周年が近づいてきたら考えます。

みなさん、お元気で。(=゚ω゚)ノ

カテゴリー: 雑感 | タグ: | 投稿日: | 投稿者:

広告


marbee について

ID:marbee.inf、勢力:アクア、同盟:ジオニックフロント

RSS

ソーシャルメディアもチェェェックヽ(^o^)丿

関連記事

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告