サイトアイコン ガンコン戦記

2周年記念SR1枚確定10連ガシャ 1日目 #ガンコン

2周年記念SR1枚確定10連ガシャ

どこまでお金を吸い尽くすつもりなんだバンナム!!Σ(;゜Д゚)ギャアァァアァアアッ!!!
と言いつつ日曜日までなので回す機会は4回。1万2千CP。
全力で回します。(^^ゞ
財布が痛いよぉ。イタイ…~(>_< 。=)ゝ

ラインナップ

機体


欲しいのはコイツですかね。

スタートアップで前列スタンは強力だと思うんですよね。
覚醒値2で出るとなれば付与率も高まる訳で。

パイロット


欲しいのは・・・あえて挙げればこの人かな。(・ ・?)

ユニコーンのパイロットとしてね。

サポート

レビルやギレンも魅力的だけど・・・使いやすそうなのはこの人かな。(・ ・?)

2周年記念SR1枚確定10連ガシャ 1日目 回します

1連目

1回目


まあまあ。

2回目

ハズレ。

3回目

ハズレ。

4回目

まあまあ。

5回目

ハズレ。

6回目

ハズレ。

7回目

ハズレ。

8回目

ハズレ。

9回目

まあまあ。

10回目


当然だけどSRキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!!
[SR]スサノオ。

ん〜扱いが難しい機体が来てしまいましたねぇ。
演算力をデバフできると言う事で上手く使えば嫌らしい機体ですが・・・

総評

10連ガシャと言いながら、最後にどのSRが出るかだけが重要なガシャな訳で。
今日は[SR]スサノオ。

売るか使うか判断が難しい機体ですよね。
演算力と機動力をデバフできるアクアの機体なので隠者部隊に入れたいような気もするけど・・・

判断は最終日まで回してからにしますかね。クルクルクルクルヽ(@∀@*)人(@∀@)人(*@∀@)ノクルクルクルクル!!!

モバイルバージョンを終了