2周年記念SR1枚確定10連ガシャ 1日目 #ガンコン

2周年記念SR1枚確定10連ガシャ

どこまでお金を吸い尽くすつもりなんだバンナム!!Σ(;゜Д゚)ギャアァァアァアアッ!!!
と言いつつ日曜日までなので回す機会は4回。1万2千CP。
全力で回します。(^^ゞ
財布が痛いよぉ。イタイ…~(>_< 。=)ゝ

ラインナップ

機体

2周年記念SR1枚確定10連ガシャ ラインナップ 機体1
2周年記念SR1枚確定10連ガシャ ラインナップ 機体2

欲しいのはコイツですかね。

[SR]ユニコーンガンダム(デストロイモード)

スタートアップで前列スタンは強力だと思うんですよね。
覚醒値2で出るとなれば付与率も高まる訳で。

パイロット

2周年記念SR1枚確定10連ガシャ ラインナップ パイロット1
2周年記念SR1枚確定10連ガシャ ラインナップ パイロット2

欲しいのは・・・あえて挙げればこの人かな。(・ ・?)

[SR]バナージ・リンクス

ユニコーンのパイロットとしてね。

サポート

2周年記念SR1枚確定10連ガシャ ラインナップ サポート

レビルやギレンも魅力的だけど・・・使いやすそうなのはこの人かな。(・ ・?)

[SR]マリュー・ラミアス

2周年記念SR1枚確定10連ガシャ 1日目 回します

1連目

2周年記念SR1枚確定10連ガシャ 1日目 1連目

1回目

HR以上確定
[HR]ハリー・オード

まあまあ。

2回目

[R]デナン・ゾン

ハズレ。

3回目

[R]デナン・ゾン

ハズレ。

4回目

[R]ガンダムMk-Ⅱ

まあまあ。

5回目

[R]ブレイズザクファントム(ハイネ専用)

ハズレ。

6回目

[R]∀ガンダム

ハズレ。

7回目

[R]ガ・ゾウム

ハズレ。

8回目

[R]デナン・ゾン

ハズレ。

9回目

[R]ガナーザクウォーリア(ディアッカ専用)

まあまあ。

10回目

HR以上確定
[SR]スサノオ

当然だけどSRキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!!
[SR]スサノオ。

ん〜扱いが難しい機体が来てしまいましたねぇ。
演算力をデバフできると言う事で上手く使えば嫌らしい機体ですが・・・

総評

10連ガシャと言いながら、最後にどのSRが出るかだけが重要なガシャな訳で。
今日は[SR]スサノオ。

売るか使うか判断が難しい機体ですよね。
演算力と機動力をデバフできるアクアの機体なので隠者部隊に入れたいような気もするけど・・・

判断は最終日まで回してからにしますかね。クルクルクルクルヽ(@∀@*)人(@∀@)人(*@∀@)ノクルクルクルクル!!!

2 thoughts on “2周年記念SR1枚確定10連ガシャ 1日目 #ガンコン

    1. marbee 投稿作成者

      昨日来なかったので油断してました。(^^ゞ
      幸か不幸か全力で回しても1万2千CPなので、全力で回します。
      私もユニコーンが欲しい。( ゚д゚)ホスィ

      返信
コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告