サイトアイコン ガンコン戦記

Lowコスト3連ガシャ 6日目 #ガンコン

Lowコスト3連ガシャ

6日目も回します。(,,゚Д゚)ガンガル!
流石に最終日まで[SR]が出るって事はねぇ?(・ ・?)

Lowコスト3連ガシャ 確率

ガシャの確率については記事「Lowコスト3連ガシャ 1日目」をご参照ください。

ラインナップ

ラインナップについては記事「Lowコスト3連ガシャ 1日目」をご参照ください。

Lowコスト3連ガシャ 5日目 回します

1回目

1連目

当たり。(^_^)

2連目


まあまあ。

3連目


まあまあ。

2回目

1連目

ハズレ。

2連目

ハズレ。

3連目


当たり。(^_^)

3回目

1連目


当たり。(^_^)

2連目


まあまあ。

3連目

まあまあ。

4回目

1連目

当たり。(^_^)

2連目

ハズレ。

3連目


まあまあ。

5回目

1連目

ハズレ。

2連目


まあまあ。

3連目


まあまあ。

6回目

1連目

まあまあ。

2連目

当たり。(^_^)

3連目


[SR]キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!!

[SR]V2ガンダム

最終日まで[SR]来るかぁ!![ドア]ω´◎ ;) ドキドキ…
しかも当たり[SR]。
逆に怖い。((((; ゚Д゚)))ガクブル

7回目

1連目

ハズレ。

2連目

まあまあ。

3連目

まあまあ。

総評

最終日まで[SR]来るかぁ!!ヽ(≧∇≦)ノキャー♪
確率の壁を超えている。

ありがたい事です。m(_ _)m

大総評

ガンダムコンクエストと言うゲームは半端ない額を課金できるゲームです。
自分のできる範囲で節度を持って課金しないと自己破産しかねないゲームです。
普通に課金しているだけで普通のゲームより一桁は額が大きくなってしまいます。

なので、課金するにあたって「どれくらい課金したらどれくらいのリターンを得られるのか?」と言うのは大切な情報だと思っています。
私が課金ガシャのリアルをブログに載せているのは「他の人が課金する際に覚悟する金額の見積もりの参考になれば」と思っての事です。

その意味では今回のガシャは[SR]が出過ぎで参考にならないと思います。

もし、これからガンダムコンクエストに課金しようと思って私のブログを見ていただいている方がいらっしゃいましたら、このガシャの記事だけでなく他のガシャの記事も見てください。

そして大体の感覚をつかんで「自分が遊びの範囲で出せる金額か?」判断してから課金してください。

ガンダムコンクエストは楽しいゲームです。
しかしお金の面でトラブルを抱えたら楽しくないでしょう。
あなたも私のようにガンダムコンクエストを楽しめる事を祈っています。

モバイルバージョンを終了