サイトアイコン ガンコン戦記

再生を破壊する者5連ガシャ 回しました #ガンコン

再生を破壊する者5連ガシャ

再生を破壊する者5連ガシャ回しました。(^^ゞ

メダルガシャで特攻カード確定って事でね。
ガシャって仕組みは基本的には嫌いなので「確定」って言葉に弱いのです。(=゚ω゚)ノ

再生を破壊する者5連ガシャ 確率

5連ガシャからはゴミしか出ないでしょう。(=゚ω゚)ノ

メダルガシャは良い確率ですが・・・私は1回しか回せないので[SR]は「出たらラッキー!!」ってくらいですかね。(・ ・?)

ラインナップ

機体


注目はコイツです。(=゚ω゚)ノ



速攻編成にピッタリのスキルですね。(≧∀≦)/イイ!!

コレは人気出ると思います。

刹那なので未覚醒でもソコソコ使えるし、覚醒させれば・・・ねぇ。

演算力をバフしないとAS発動率はあんまり上がらないのかもしれないですけど、演算力をバフする方法はたくさんありますし。

使ってみたいです。(=゚ω゚)ノ

パイロット


注目はこの人です。(=゚ω゚)ノ

発動率が超感覚に依存する敵機体のスキルによる攻撃の対象となった際に、スキルの攻撃を確率で阻止する。

このスキルが全方位攻撃を阻止できるみたいなので挑発装甲盾部隊に入れたいです。(=゚ω゚)ノ

サポート

個人的に欲しいのはこの人です。(=゚ω゚)ノ

「相手の先手を取る」と言う意味で有能なサポートだと思うのです。個人的には全能強化部隊のサポートに使ってみたいと思っています。

再生を破壊する者5連ガシャ 回します

1回目

1連目

まあまあ。

2連目

まあまあ。

3連目

まあまあ。

4連目

まあまあ。

5連目

まあまあ。

2回目

1連目

まあまあ。

2連目

ハズレ。

3連目

ハズレ。

4連目

まあまあ。

5連目

まあまあ。

3回目

1連目

まあまあ。

2連目

まあまあ。

3連目

まあまあ。

4連目


特攻カードキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!!

[HR]ガンダムエクシア

スキルも良スキルなのでイベント終了後でもソコソコの値段で売れるでしょう。(^_^)

5連目

まあまあ。

4回目

1連目


ハズレ。

2連目

まあまあ。

3連目

まあまあ。

4連目

まあまあ。

5連目

ハズレ。

再生を破壊する者メダルガシャ 回します

メダルが5枚貯まったのでメダルガシャを回して終わりにしたいと思います。

[SR]来い!!

[SR]来い!!

[SR]来い!!

できればエクシア来い!!


・・・。

[HR]のエクシアが来たぁ!!ε=ε=ε=ヾ(;≧Д≦)ノぎゃあぁあっ!!

80%は[HR]な訳だし・・・こんなものだよね。(´・ω・`(´・ω・`(´・ω・`)ジェットストリームショボーン

総評

確率から推測できる通りの出方ですかね。(・ ・?)

メダルガシャの結果は残念だったけど・・・特攻カードと言う意味では同じ機体が2体。重ねて使えば200%ですから・・・イベントを頑張りますかね。(/_;`)トホホ

モバイルバージョンを終了