再生を破壊する者5連ガシャ 回しました #ガンコン

再生を破壊する者5連ガシャ

再生を破壊する者5連ガシャ回しました。(^^ゞ

メダルガシャで特攻カード確定って事でね。
ガシャって仕組みは基本的には嫌いなので「確定」って言葉に弱いのです。(=゚ω゚)ノ

再生を破壊する者5連ガシャ 確率

再生を破壊する者5連ガシャ 確率

5連ガシャからはゴミしか出ないでしょう。(=゚ω゚)ノ

メダルガシャは良い確率ですが・・・私は1回しか回せないので[SR]は「出たらラッキー!!」ってくらいですかね。(・ ・?)

ラインナップ

機体

再生を破壊する者5連ガシャ ラインナップ 機体1
再生を破壊する者5連ガシャ ラインナップ 機体2

注目はコイツです。(=゚ω゚)ノ

[SR]ガンダムエクシア(トランザム)
機動AS強化【刹那全体】Ⅰ
機動AS強化【刹那全体】Ⅰ+

速攻編成にピッタリのスキルですね。(≧∀≦)/イイ!!

コレは人気出ると思います。

刹那なので未覚醒でもソコソコ使えるし、覚醒させれば・・・ねぇ。

演算力をバフしないとAS発動率はあんまり上がらないのかもしれないですけど、演算力をバフする方法はたくさんありますし。

使ってみたいです。(=゚ω゚)ノ

パイロット

再生を破壊する者5連ガシャ ラインナップ パイロット1
再生を破壊する者5連ガシャ ラインナップ パイロット2

注目はこの人です。(=゚ω゚)ノ

[SR]刹那・F・セイエイ

発動率が超感覚に依存する敵機体のスキルによる攻撃の対象となった際に、スキルの攻撃を確率で阻止する。

このスキルが全方位攻撃を阻止できるみたいなので挑発装甲盾部隊に入れたいです。(=゚ω゚)ノ

サポート

再生を破壊する者5連ガシャ ラインナップ サポート

個人的に欲しいのはこの人です。(=゚ω゚)ノ

[SR]マリュー・ラミアス

「相手の先手を取る」と言う意味で有能なサポートだと思うのです。個人的には全能強化部隊のサポートに使ってみたいと思っています。

再生を破壊する者5連ガシャ 回します

1回目

再生を破壊する者5連ガシャ 1回目

1連目

[R]パワード・ジム

まあまあ。

2連目

[R]ジンクスⅢ 地球連邦軍カラー

まあまあ。

3連目

[R]イージスガンダム

まあまあ。

4連目

[R]ガザC(ハマーン専用)

まあまあ。

5連目

[R]イージスガンダム

まあまあ。

2回目

再生を破壊する者5連ガシャ 2回目

1連目

[R]ジェスタ

まあまあ。

2連目

[R]ドレル・ロナ

ハズレ。

3連目

[R]ギラ・ドーガ

ハズレ。

4連目

[R]ザムザザー

まあまあ。

5連目

[R]ジンクスⅢ 地球連邦軍カラー

まあまあ。

3回目

再生を破壊する者5連ガシャ 3回目

1連目

[R]ガザC(ハマーン専用)

まあまあ。

2連目

[R]ザムザザー

まあまあ。

3連目

[R]イージスガンダム

まあまあ。

4連目

HR以上確定
[HR]ガンダムエクシア

特攻カードキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!!

[HR]ガンダムエクシア

スキルも良スキルなのでイベント終了後でもソコソコの値段で売れるでしょう。(^_^)

5連目

[R]イージスガンダム

まあまあ。

4回目

再生を破壊する者5連ガシャ 4回目

1連目

HR以上確定
[HR]キシリア・ザビ

ハズレ。

2連目

[R]ジンクスⅢ 地球連邦軍カラー

まあまあ。

3連目

[R]フラット

まあまあ。

4連目

[R]ガザC(ハマーン専用)

まあまあ。

5連目

[R]ギラ・ドーガ

ハズレ。

再生を破壊する者メダルガシャ 回します

再生を破壊する者メダルガシャ

メダルが5枚貯まったのでメダルガシャを回して終わりにしたいと思います。

[SR]来い!!

[SR]来い!!

[SR]来い!!

できればエクシア来い!!

HR以上確定
[HR]ガンダムエクシア

・・・。

[HR]のエクシアが来たぁ!!ε=ε=ε=ヾ(;≧Д≦)ノぎゃあぁあっ!!

80%は[HR]な訳だし・・・こんなものだよね。(´・ω・`(´・ω・`(´・ω・`)ジェットストリームショボーン

総評

確率から推測できる通りの出方ですかね。(・ ・?)

メダルガシャの結果は残念だったけど・・・特攻カードと言う意味では同じ機体が2体。重ねて使えば200%ですから・・・イベントを頑張りますかね。(/_;`)トホホ

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告