サイトアイコン ガンコン戦記

エース選抜3連ガシャ 回しました #ガンコン

エース選抜3連ガシャ

金曜日に何かガシャが来るとは思っていましたが・・・エース選抜3連ガシャ!!Σ(・∀・|||)

ネタが尽きてきた感があるねぇ。(;゚∀゚)

一応初回のみ回しました。(^^ゞ

エース選抜3連ガシャ 確率

3連目がHR以上確定。

スキル選抜3連ガシャと同じタイプですね。(=゚ω゚)ノ

ラインナップ

機体

ん〜使ってみたいのは・・・コイツ・・・ですかねぇ。(・ ・?)

スキルが興味深いですよね。

でも実際はコイツを狙って回すガシャだと思います。

パイロット

個人的に欲しいのはこの人でっす。(=゚ω゚)ノ

「そうよ。わ・た・し・は、乙女座の男ぉ♪」ってね。(^_^)

今度アクアに行く事があったらアバターに使いたいです。

サポート

このガシャの目玉はこの人でしょうねぇ。

エース選抜3連ガシャ 回します

1回目

1連目

まあまあ?

2連目

まあまあ。

3連目

まあまあ?

総括

コレといった物が出ませんなぁ。(ー’`ー ; )

スキル選抜ガシャと比べてラインナップが絞り込まれていない分、分が悪いと思うんだよねぇ。

正直、ブン回す気にはなれませぬ。

モバイルバージョンを終了