エース選抜3連ガシャ 回しました #ガンコン

エース選抜3連ガシャ

金曜日に何かガシャが来るとは思っていましたが・・・エース選抜3連ガシャ!!Σ(・∀・|||)

ネタが尽きてきた感があるねぇ。(;゚∀゚)

一応初回のみ回しました。(^^ゞ

エース選抜3連ガシャ 確率

エース選抜3連ガシャ 確率

3連目がHR以上確定。

スキル選抜3連ガシャと同じタイプですね。(=゚ω゚)ノ

ラインナップ

機体

エース選抜3連ガシャ ラインナップ 機体1

エース選抜3連ガシャ ラインナップ 機体2

ん〜使ってみたいのは・・・コイツ・・・ですかねぇ。(・ ・?)

[SR]ガンダムF91

スキルが興味深いですよね。

でも実際はコイツを狙って回すガシャだと思います。

[R]ユニオンフラッグ

パイロット

エース選抜3連ガシャ ラインナップ パイロット1

エース選抜3連ガシャ ラインナップ パイロット2

個人的に欲しいのはこの人でっす。(=゚ω゚)ノ

[SR]グラハム・エーカー

「そうよ。わ・た・し・は、乙女座の男ぉ♪」ってね。(^_^)

今度アクアに行く事があったらアバターに使いたいです。

サポート

エース選抜3連ガシャ ラインナップ サポート

このガシャの目玉はこの人でしょうねぇ。

[SR]ブライト・ノア

エース選抜3連ガシャ 回します

1回目

エース選抜3連ガシャ 1回目

1連目

[R]νガンダム

まあまあ?

2連目

[R]ガザC(ハマーン専用)

まあまあ。

3連目

HR以上確定

[HR]ゴールドスモー

まあまあ?

総括

コレといった物が出ませんなぁ。(ー’`ー ; )

スキル選抜ガシャと比べてラインナップが絞り込まれていない分、分が悪いと思うんだよねぇ。

正直、ブン回す気にはなれませぬ。

2 thoughts on “エース選抜3連ガシャ 回しました #ガンコン

    1. marbee 投稿作成者

      目的がない時は回さないのです。(=゚ω゚)ノ

      今はSU装甲強化抑制が欲しいので・・・スキル選抜ガシャが来ないと回さないでっす。(≧∀≦)/

      返信
コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告