サイトアイコン ガンコン戦記

Lowコスト3連ガシャ2015.11-vol4 2日目 #ガンコン

Lowコスト3連ガシャ

「Lowコスト3連ガシャ」2日目も回しました。(^^ゞ
初日は「MK-Ⅱ再販キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!」と言うテンションで回したのですが・・・回した後で来シーズンはCOST+2のお知らせが・・・
正直それでもMK-Ⅱは欲しいのですが・・・必須ではなくなりました。(;゚∀゚)
でもオマケも魅力的なのよね。

ガシャの確率

ガシャの確率については初日の記事をご参照ください。

ラインナップ

ラインナップについては初日の記事をご参照ください。

Lowコスト3連ガシャ2015.11-vol4 2日目 回します

1連目

1回目

ハズレ。

2回目

当たり。

3回目


ハズレ。

2連目

4回目

ハズレ。

5回目

ハズレ。

6回目


まあまあ。

3連目

7回目

まあまあ。

8回目

ハズレ。

9回目

まあまあ。

4連目

10回目

ハズレ。

11回目

まあまあ。

12回目


ハズレ。

5連目

13回目

まあまあ。

14回目


ハズレ。

15回目

ハズレ。

6連目

16回目

ハズレ。

17回目

まあまあ。

18回目


ハズレ。

7連目

19回目

まあまあ。

20回目

ハズレ。

21回目


覚醒できればアリなのかな。(・ ・?)

総括

SR一枚も出ない・・・
確率的には予想の範囲内とは言えキツイっす。(;゚∀゚)

とは言えリスクヘッジの為にこのガシャ回し切ろうと思っています。
オマケでバッチとレアバッチが貰えるんだよね。(^^ゞ

シーズン7は開幕で大量のバッチが必要になると思います

機体運用施設の解放

エリア拡張許可証ならバッチ150枚。

エリアGなら1枚で解放できるハズです。

来シーズンも英霊の碑を取りに行くつもりなので、シーズン7開始と同時にエリア解放して機体運用施設のレベル上げに着手するのが望ましいと思っています。
遅れを取れば戦果に影響しますから。

現状150枚以上のバッチを持っているので問題無いと思うのですが・・・交換制限が2枚ってのが気になっているのです。
私の知る限りエリアGは1カ所で許可証1枚で解放できるハズです。
2枚は必要無いハズ・・・なぜ交換制限が2枚?(;゚∀゚)
シーズン7が始まって見るまでわかりませんが・・・仕様変更されている可能性もあるのでバッチはできるだけ溜めておいた方が良いと思うのです。

このガシャを1日ブン回すと35枚のバッチが貰えます。
シーズン7で遅れを取らない為にはこのガシャ回しきっておいた方が良いと思うんだよね。

アークエンジェルの追加

こっちは必須では無いですが・・・木馬を超える性能なのかな。(・ ・?)
ザンジバルを使っている私にとっては魅力的な戦艦です。
ザンジバルがレアバッチ100枚、木馬がレアバッチ200枚なので・・・アークエンジェルはレアバッチ300枚かな?
[SR]ケンプファーでレアバッチを使ってしまったので補充できるなら補充したい・・・
こっちは課金してまでとは思っていないけど。

モバイルバージョンを終了