レアバッチ 100枚 ザンジバル 交換 #ガンコン

バッチ交換所 ザンジバル

散々悩みました。
好きなMSがケンプファーなのでレアバッチは[SR]ケンプファーと交換するつもりだったのです。
しかしシーズン6でのザンジバルの実装。(゚A゚;)ゴクリ
そして・・・ある事件をキッカケに・・・決意してしまいました。(^_^;)

一度も会敵できないまま戦争が終わってしまったのです

ガンコンでは時々起きる事なのですが・・・味方が圧勝して・・・先行する味方に敵をすべて倒されてしまい・・・戦果を稼げないと言う事があるのです。

先日も起きました。
戦果はエース狩りで稼いだ分だけ。
当然勢力内順位は下がります。(^_^;)

ムサイやミデアでは遅すぎる・・・

そして決心してしまいました。(≧∇≦)/

レアバッチ100枚とザンジバルの設計図を交換してしまいました

レアバッチ100枚とザンジバルの設計図を交換

シーズン5の途中からガンコンを始めた私。
この時点で所持しているレアバッチ111枚。
木馬には手が届かない。

「[SR]ケンプファーは弱い。」とも聞きます。

  • 趣味機体に固執するか?実利を取るか?
  • 1シーズンでレアバッチ100枚稼げたのだから・・・ザンジバルで更に戦果を伸ばせば後2シーズンで[SR]ケンプファーに手が届くのでは?([SR]ケンプファーの交換期日は2016年7月27日。2シーズンはあるよね?)

実利を取りました。(^^ゞ
ザンジバルGETです。(≧∇≦)/

ザンジバル・・・メッチャ資源が必要なのですね(^_^;)

ザンジバル・・・メッチャ資源が必要

必要資源各25万。
まだ戦艦建造施設のレベルが低い私は建造時間も7時間12分。
高ぁ。(((( ;゚д゚))))アワワワワ

これでも木馬の半分だとか・・・
ザンジバルで正解だったのかも知れません。(^_^;)

調子こいて深入りしたらザンジバル撃沈されました

ザンジバル・・・快適です。(^^)

つい調子こいて敵陣に深入りし過ぎてしまいました。
2回の戦争で4隻撃沈されました。(^_^;)

いま資源がカツカツです。
たぶん木馬だったら・・・資源が足りなくて戦争に出られないと言う事態に陥っていたと思います。
修理応援キャンペーン中で無かったらザンジバルでもヤバかったです。
修理応援キャンペーン

私にはザンジバルで正解だったみたいです。(^_^;)

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告