Lowコスト3連ガシャ2015.11-vol4 2日目 #ガンコン

Lowコスト3連ガシャ

「Lowコスト3連ガシャ」2日目も回しました。(^^ゞ
初日は「MK-Ⅱ再販キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!」と言うテンションで回したのですが・・・回した後で来シーズンはCOST+2のお知らせが・・・
正直それでもMK-Ⅱは欲しいのですが・・・必須ではなくなりました。(;゚∀゚)
でもオマケも魅力的なのよね。

ガシャの確率

ガシャの確率については初日の記事をご参照ください。

ラインナップ

ラインナップについては初日の記事をご参照ください。

Lowコスト3連ガシャ2015.11-vol4 2日目 回します

1連目

Lowコスト3連ガシャ2015.11-vol4 2日目 1連目

1回目

[R]量産型キュベレイ

ハズレ。

2回目

[R]Zガンダム

当たり。

3回目

HR以上確定
[HR]フリーダムガンダム

ハズレ。

2連目

Lowコスト3連ガシャ2015.11-vol4 2日目 2連目

4回目

[R]ウェイブライダー

ハズレ。

5回目

[R]ウィングガンダム

ハズレ。

6回目

HR以上確定
[HR]メタス

まあまあ。

3連目

Lowコスト3連ガシャ2015.11-vol4 2日目 3連目

7回目

[R]ジンアサルト

まあまあ。

8回目

[R]ガンダムキュリオス

ハズレ。

9回目

[R]ジンアサルト

まあまあ。

4連目

Lowコスト3連ガシャ2015.11-vol4 2日目 4連目

10回目

[R]ジム

ハズレ。

11回目

[R]ダークダガーL

まあまあ。

12回目

HR以上確定
[HR]スラッシュザクファントム(イザーク専用)

ハズレ。

5連目

Lowコスト3連ガシャ2015.11-vol4 2日目 5連目

13回目

[R]ガルスJ

まあまあ。

14回目

HR以上確定
[HR]フリーダムガンダム

ハズレ。

15回目

[R]ウィングガンダム

ハズレ。

6連目

Lowコスト3連ガシャ2015.11-vol4 2日目 6連目

16回目

[R]ウィングガンダム

ハズレ。

17回目

[R]ジンアサルト

まあまあ。

18回目

HR以上確定
[HR]ギラ・ドーガ(レズン・シュナイダー機)

ハズレ。

7連目

Lowコスト3連ガシャ2015.11-vol4 2日目 7連目

19回目

[R]ダークダガーL

まあまあ。

20回目

[R]ドラッツェ

ハズレ。

21回目

HR以上確定
[HR]スラッシュザクファントム(イザーク専用)

覚醒できればアリなのかな。(・ ・?)

総括

SR一枚も出ない・・・
確率的には予想の範囲内とは言えキツイっす。(;゚∀゚)

とは言えリスクヘッジの為にこのガシャ回し切ろうと思っています。
オマケでバッチとレアバッチが貰えるんだよね。(^^ゞ

シーズン7は開幕で大量のバッチが必要になると思います

機体運用施設の解放

シーズン7COST+2

エリア拡張許可証ならバッチ150枚。

バッチ交換所 エリア拡張許可証

エリアGなら1枚で解放できるハズです。

エリア30拡張条件

来シーズンも英霊の碑を取りに行くつもりなので、シーズン7開始と同時にエリア解放して機体運用施設のレベル上げに着手するのが望ましいと思っています。
遅れを取れば戦果に影響しますから。

現状150枚以上のバッチを持っているので問題無いと思うのですが・・・交換制限が2枚ってのが気になっているのです。
私の知る限りエリアGは1カ所で許可証1枚で解放できるハズです。
2枚は必要無いハズ・・・なぜ交換制限が2枚?(;゚∀゚)
シーズン7が始まって見るまでわかりませんが・・・仕様変更されている可能性もあるのでバッチはできるだけ溜めておいた方が良いと思うのです。

このガシャを1日ブン回すと35枚のバッチが貰えます。
シーズン7で遅れを取らない為にはこのガシャ回しきっておいた方が良いと思うんだよね。

アークエンジェルの追加

シーズン7 アークエンジェル追加

こっちは必須では無いですが・・・木馬を超える性能なのかな。(・ ・?)
ザンジバルを使っている私にとっては魅力的な戦艦です。
ザンジバルがレアバッチ100枚、木馬がレアバッチ200枚なので・・・アークエンジェルはレアバッチ300枚かな?
[SR]ケンプファーでレアバッチを使ってしまったので補充できるなら補充したい・・・
こっちは課金してまでとは思っていないけど。

4 thoughts on “Lowコスト3連ガシャ2015.11-vol4 2日目 #ガンコン

  1. ハロ

    私も今までLowコストガシャは結構引いてきましたが7コストSRは1枚も出たことないです(T_T)
    諦めてオークションで買う予定です!
    コスト解放とかカスタムパーツとか…もしかしたら低コスト機体は安くなるかもしれない(ง •̀_•́)ง

    返信
    1. marbee 投稿作成者

      出ないですよね。確率が3%3%5%ですから。(;゚∀゚)

      [SR]ガンダムMk-Ⅱ等はコストを無視しても優秀な機体なので簡単には値下がりしないでしょうねぇ。
      買えるなら私も買いたいのですが・・・

      幸運な事に私は初日に[SR]ガーベラ・テトラを引いているので最悪この後[SR]が出なくても諦めがつきます。
      http://gundamconquest.marbee.info/2015/11/20/1550/
      シーズン7を楽しむ為の準備と割り切ってこのガシャは回し切ろうと思っています。(,,゚Д゚)ガンガル!
      本文に書いたようにバッチの件もありますので。

      財布が痛いですけど。(;゚∀゚)

      返信
    1. marbee 投稿作成者

      あれ?えーと。(p_-)
      あっ有りました。池の左上ですね。(^_^)

      ご教授頂きありがとうございました。m(_ _)m

      返信
コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告