レグナント 装甲盾 厄介です #ガンコン

レグナント 装甲盾

正直レグナントってノーマークでした。(^^ゞ
装甲盾にできるんですね。
アクティブスキルの発動率を下げるスキルも持っているので厄介です。(^_^;)

レグナントの装甲盾に出会いました

相変わらず上位の人にボコられる日々が続いています。(´・ω・`)
先日レグナントの装甲盾に出会いました。

戦闘ログを見た時は「えっ?レグナント?」って思ったのですが装甲盾にできるのですね。
[SR]レグナントSPEC

装甲が4000以上あるのですねぇ。
相手の方にとっては2軍なんでしょうけど・・・私には十分脅威でした。(^_^;)

100聞は一見にしかず

レグナントの装甲盾はこんな感じです。
私の部隊がボコられる様を御覧ください。

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告