[SR]ガンダムDX 入手しました #ガンコン

[SR]ガンダムDX

特効カードを使っているので早速手に入れましたよん。
[SR]ガンダムDX。

スキルの発動率はSLv10で34〜35%位になりそうですかね

スキル「誘導貫通攻撃【感応】Ⅰ

まだレベル上げをしている最中で・・・Zガンダムの方を先に作りたいので・・・スキルレベルは1のままです。
SLv10のウッソ君を乗せて発動率25%。
1レベル上げる毎に1%発動率が上がるとするとSLv10で34%ですかね。
SLv9からSLv10にする時は2%以上上がる事があるから・・・35%位は期待しても良いのかな。(・・?

「A強化攻撃【機動力】Ⅰ」と「SU機動力弱体【全体】Ⅰ」を載せれば対人回避盾対策に使えると思いたい・・・けど、コイツ1機じゃキツイか。(^_^;)

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告