新サポート追加記念5連ガシャ 回しました #ガンコン

新サポート追加記念5連ガシャ

今回は回さないつもりだったのですが・・・同盟員の方が「[SR]シャアと[SR]ステラが出たぁ。ヽ(=´▽`=)ノ」と掲示板で喜んでいたので・・・釣られて初回だけ回してしまいました。(^_^;)
[SR]マ・クベを引いたばかりだし「ガシャ運はある!!」・・・と思いたい・・・

ラインナップ

機体

新サポート追加記念5連ガシャ ラインナップ 機体1
新サポート追加記念5連ガシャ ラインナップ 機体2

個人的な狙いはコイツですね。
[SR]ブルーディスティニー3号機
切実に欲しいです。一人に1機は必要だと思うの。
正直スターターガシャに入れて欲しかったです。←入る訳無い。ヽ(´~`; ォィォィ

パイロット

新サポート追加記念5連ガシャ ラインナップ パイロット1
新サポート追加記念5連ガシャ ラインナップ パイロット2

もちろん狙いはこの方です。
[SR]シャア・アズナブル
超欲しいです!!
DP溜まったら競り落としてしまう位欲しいです。←貯まる目処は立っていない。(^_^;)
何ガシャでも良いから出て欲しいです。

サポート

新サポート追加記念5連ガシャ ラインナップ サポート

今回の目玉ですよね。
すべてが新カードです。
その中でも狙いはこの人ですかね。(・・?
[SR]エイパー・シナプス
アクティブスキルの発動率を上げる人ですね。
効果範囲が広いのも魅力だと思います。

新サポート追加記念5連ガシャ 回します

新サポート追加記念5連ガシャ 回します

1回目

HR以上確定

イキナリキタ━(゚∀゚)━!

[HR]セシリー・フェアチャイルド
[HR]セシリー・フェアチャイルド パラメータ

[HR]セシリー・フェアチャイルド!!ヽ(=´▽`=)ノ

  • コストアップ【グリーン】Ⅰ
  • SU【速攻】Ⅰ

ですとぉ!!∠( ゚д゚)/
[SR]じゃないけど・・・グリーンに所属している私にとってコレ当たりだね。ヽ(=´▽`=)ノ
イキナリ元が取れたぁ!!(≧∇≦)/

効果範囲が横一列なので対人回避盾部隊を持っている人は有効に使えそうですね。私は残念ながらソコまで高級な部隊は持ってないのですが。(^_^;)
パッシブとアクティブの機動力バフもあるので相性良さそうです。

  • 攻めの[HR]セシリー
  • 守りの[HR]キッド

って感じですかね。(・・?

2回目

[R]ZZガンダム
[R]ZZガンダム パラメータ

[R]ZZガンダム。
まあ・・・悪くは無いよね。
ブルーに移籍しないと使う機会は無さそうだけど・・・余裕があったら育てようかな。(・・?

3回目

[R]ヨンム・カークス
[R]ヨンム・カークス パラメータ

カークス少佐じゃないですかぁ!!
お招きできて光栄です。(^^)
残念ながらガンコンにザクⅠスナイパータイプ指揮官用は無いですが・・・

好きなキャラなのでプロフに使おう。ヽ(´~`; ォィォィ

4回目

[R]ドラッツェ
[R]ドラッツェ パラメータ

[R]ドラッツェ。
宇宙専用だし・・・この機体自体は使わないなぁ。
スキルは・・・
スキル「演算力弱体【狙撃】Ⅰ」

演算力弱体【狙撃】Ⅰ・・・マニアックな。

狙撃だしカークス少佐の乗機に移植しろって事?
でもどうせなら「機動力弱体【狙撃】Ⅰ」か「攻撃力弱体【狙撃】Ⅰ」が良いなぁ。
そういえば先日引いたガシャで出た[R]ウィンダムが攻撃力弱体【狙撃】Ⅰを持っていたなぁ。
使い方を考えよう。φ(..)メモメモ

5回目

[R]ガンダムMk-Ⅱ
[R]ガンダムMk-Ⅱ パラメータ

[R]ガンダムMk-Ⅱ。
ブルーの人が使っている定番MSですね。
コレは地味に嬉しいかも。
とりあえず育てよう。(^^)

感想

[HR]セシリー・フェアチャイルドが出たのは運が良かったですね。(^^)
カークス少佐も嬉しいし、[R]ガンダムMk-Ⅱもありがたいです。
セシリーは早速実戦投入しよう。(≧∇≦)/

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告