敵機撃破イベント 10000pt 達成 SR確定ガシャ #ガンコン

敵機撃破イベント 撃破ポイント 10000pt 達成

敵機撃破イベント、撃破ポイント、10000pt、達成しました。ヽ(=´▽`=)ノ
SR確定ガシャ初体験です。(*´∀`)
「SR確定」・・・素晴らしい響きですねぇ。

SR確定ガシャ

SR確定ガシャ

ラインナップ

機体

SR確定ガシャ ラインナップ 機体

ん〜「絶対欲しい!!」てのは無いかな。(・・?
出品禁止で無ければ陸戦型ガンダムは高値で売れたのに・・・

  • Zガンダム
  • シャアザク
  • シグー
  • プロビィ

辺りなら使えますかね。

パイロット

SR確定ガシャ ラインナップ 機体

パイロットは誰が来ても基本的には当たりですよね。(^^)
個人的に欲しいのはこの人です。

[SR]シャア・アズナブル

回避パイロットの最高峰ですからねぇ。
って言うか対人回避盾を作るなら絶対に必要なピースですよね。
実はうちの隊長補佐(くらっちゃん)が一足先にシャア様を引き当てていて・・・私も後に続きたいと思っています。

SR確定ガシャ 回します

HR以上確定
[SR]カミーユ・ビダン

カミーユさんでした。(^^ゞ
当たりだと思うし・・・当然嬉しいのですが・・・できればシャア様にご降臨頂きたかった。
複雑な気持ちです。(^_^;)

[SR]カミーユ・ビダンと[HR]カミーユ・ビダンってドッチが超感覚強いの?

[SR]カミーユ・ビダン パラメータ
[HR]カミーユ・ビダン パラメータ

今まで覚醒赤キュベのパイロットとして[HR]カミーユ・ビダンを使っていました。
二人の文面を良く読んでみると・・・

  • [SR]カミーユ・ビダン 超感覚が必要なスキルが使用可能となり、特性のレベルに応じてスキルの性能を向上させる。
  • [HR]カミーユ・ビダン 超感覚が必要なスキルが使用可能となり、特性のレベルに応じてスキルの性能を大きく向上させる。

んん〜ん。(・・?
文面からすると[HR]カミーユ・ビダンの方が超感覚に関しては優れていそうな気配・・・

単純に上位互換なのかと思って喜んでいたのですが・・・これは・・・

とりあえず闘技場で[SR]カミーユ・ビダンをlv65まで上げて覚醒赤キュベに乗せて比べて見たのですが・・・

  • [SR]カミーユ・ビダン 全方位発動率38%
  • [HR]カミーユ・ビダン 全方位発動率40%

[SR]カミーユ・ビダンをlv99まで上げないと答えは出ないですが・・・嫌な予感がする。(^_^;)
劣っているか?良くて同じか?

[SR]カミーユ・ビダンがlv99になったら改めてご報告します。m(_ _)m

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告