導きの影5連ガシャ 回しました #ガンコン

導きの影5連ガシャ

導きの影5連ガシャを回してしまいました。(^^ゞ
今回は「特効カードを手に入れるのが目的。」と言い訳しておきます。(^_^;)

ラインナップ

機体

導きの影5連ガシャ ラインナップ 機体1
導きの影5連ガシャ ラインナップ 機体2

ホント言うと「特効カード無くても良い。」と思っているんですけど・・・ラインナップにコイツが含まれていたので「特効カードを手に入れる。」という名目で回したのです。(^^ゞ

[SR]クィン・マンサ

ラフレシアが結構活躍してくれているのでコイツは「もっと使い勝手が良いのだろうなぁ・・・」と。ヽ( ゚д゚)ノクレヨ

パイロット

導きの影5連ガシャ ラインナップ パイロット1
導きの影5連ガシャ ラインナップ パイロット2

個人的に欲しいのはこの人ですかね。(・ ・?)

[SR]ロニ・ガーベイ

ラフレシアのパイロットにカミーユ(悲劇のニュータイプ)を使っているのだけど、この人と比較検討したいんですよね。

サポート

導きの影5連ガシャ ラインナップ サポート

高価に売れる人なら誰でも良いと思うけど・・・個人的にはこの人かな。(・ ・?)

[SR]フェルト・グレイス

一度手放してしまった人なので・・・

導きの影5連ガシャ 回します

1連目

導きの影5連ガシャ 1連目

1回目

[R]ディジェ

σ(゚・゚*) ンート・・・

[R]ディジェ パラメータ
スキル「攻撃装甲強化【自身】Ⅰ」

エールストライクガンダムのスキルの劣化版ですかね。
オークションで安いから使えないのかな。
ハズレ?(・ ・?)

2回目

[R]ガンダムデュナメス

ハズレ。

3回目

[R]ネモ

ハズレ。

4回目

[R]ビグロ

小遣いにはなるかな。(・ ・?)

5回目

[R]ダークダガーL

σ(゚・゚*) ンート・・・

[R]ダークダガーL パラメータ
スキル「攻撃力強化【周囲】Ⅱ」

惜しい。
機動力強化ならヅダのスキルの強化版として対人回避盾のAバフ支援機で使えたのに。
オークションでも・・・安いですね。(´・ω・`)ショボーン

2連目

導きの影5連ガシャ 2連目

6回目

[R]グフイグナイテッド

ハズレだけど・・・COST5の[R]って貴重な気がする。
せっかくだから育てようかな。

7回目

[R]ザムザザー

売れば小遣いにはなるさ。(゚Д゚)y─┛~~

8回目

[R]ジンクスⅢ 地球連邦軍カラー

コイツも売れば小遣いに・・・(・ω・ ;)(; ・ω・)

9回目

[R]ダークダガーL

また貴様かぁ!!(-_-メ)

10回目

HR以上確定
[HR]ブレイズザクファントム(レイ専用)

・・・_ト ̄|○
ハズレ。

3連目

導きの影5連ガシャ 3連目

11回目

[R]ネモ

ハズレ。

12回目

[R]ディジェ

ハズレ。

13回目

[R]グフイグナイテッド

2機はいらない。

14回目

[R]ジム

ハズレ。

15回目

[R]グフイグナイテッド

安いし覚醒させちゃおうかな。(・ ・?)

4連目

導きの影5連ガシャ 4連目

16回目

[R]ガンダムヘビーアムズ

σ(゚・゚*) ンート・・・

[R]ガンダムヘビーアムズ パラメータ
スキル「逆襲攻撃Ⅰ」

オォ!!
噂のスキル。

でも・・・ハズレ・・・だね。(´・ω・`)ショボーン

17回目

[R]ドワッジ改

良いスキルの機体なんだけど・・・安いんだよね。(^_^;)

18回目

[R]ジンクスⅢ 地球連邦軍カラー

小遣い。

19回目

[R]ラッセ・アイオン

ハズレ。

20回目

[R]ビグロ

小遣い。

導きの影メダルガシャ 回します

導きの影メダルガシャ

やっと導きの影メダルが5枚(正確には6枚)貯まったので、導きの影メダルガシャを回して負の[R]連鎖に終止符を打ちたいと思います。
今週もガシャ運無かったなぁ。(´・ω・`)ショボーン

導きの影メダルガシャ 回します

SR来い!!
特効機体来い!!

HR以上確定
[HR]シュバルツ・ブルーダー

・・・。(;´・o・`) ポカーン…

最悪だぁ。
パイロットだと+50%だから行けて覚醒カードかな。(・ ・?)
SR確定ガシャには届かない・・・

総評

5連目を回さないで済んだだけマシと思うしか・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
確率的には十分ありうる結果だけど。

世の中こんなもんさ。(゚Д゚)y─┛~~

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告