新春 福袋10連ガシャ 1日目 #ガンコン

新春 福袋10連ガシャ

キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!!
お前を待っていた!!
全力で回します。
全力と言っても1日1回しか回せないので6日で1万8千CPですけど。(^^ゞ

新春 福袋10連ガシャ 確率

新春 福袋10連ガシャ 確率

9枚目と10枚目は[HR]以上確定。
10枚目は[SR]率50%。

ラインナップについてはこの後触れますが、[HR]や[R]にも当たりが含まれていますので、回す価値のあるガシャだと思います。
カウントダウンガシャとかスルーしておいて良かった。ε-(´▽`)

注意点としては1〜8枚目までの[SR]率が2%と通常のガシャより低い所ですね。
あくまで勝負は10枚目です。(,,・`_´・)、キリッ

ラインナップ

機体

新春 福袋10連ガシャ ラインナップ 機体1
新春 福袋10連ガシャ ラインナップ 機体2

欲しいと言えば欲しいけど・・・絶対欲しいと言う機体は無い・・・と言う微妙なラインナップですかね。(・ ・?)
シナンジュとか良いと思うけど・・・もう買ってしまったし。(;゚∀゚)

興味と言う意味で使ってみたいのはコイツですかね。(・ ・?)

[SR]スターゲイザーガンダム

演算力185。
先制付与からのAS発動率強化【統率単体】Ⅰ+からの全能強化【周囲】Ⅰが決まると強烈ですからね。(;゚∀゚)
ゾンビ運用も可能だし試行錯誤してみたい機体ですよね。
お金持ちの人は[SR]デュエルガンダムにコイツのスキルを移植して更にエグい仕様にするみたいですけど、私にそこまでの財力は無いので・・・手に入ったらそのまま使います。(;゚∀゚)

その他、現実的な当たりと言う意味ではコイツらですね。

[HR]

[HR]ボルジャーノン(ギャバン専用)
[HR]スタークジェガン

スキルを使って良し。売って良し。
9枚目10枚目はコイツらを狙うのが現実的ですかね。
もちろん10枚目には[SR]を期待しますけど。(ヽ゚д)クレ

[R]

[R]ユニオンフラッグ
[R]シルバースモー

スキルを使って良し。売って良し。
1〜8枚目までは[SR]率2%と通常のガシャより[SR]率が低いのでコイツらが1枚でも出ればOKでしょう。

パイロット

新春 福袋10連ガシャ ラインナップ パイロット1
新春 福袋10連ガシャ ラインナップ パイロット2

この手のガシャの常としてパイロットを引いたら外れですよね。(;゚∀゚)

でもこの人は支援攻撃機のパイロットとして使ってみたいかな。(・ ・?)

[SR]ロックオン・ストラトス

すでに「[SR]ヒイロ・ユイ」を使っているのでどの程度差があるのか疑問ですけど。
対人回避盾に紛れ当たり位はするのかな。(・ ・?)

サポート

新春 福袋10連ガシャ ラインナップ サポート

[SR]なら誰でも当たりだと思うけど・・・使ってみたいのはこの人かな。(・ ・?)

[SR]ラクス・クライン

「開幕指令【看破】Ⅱ 」に何度泣かされた事か。(´;ω;`)ウッ…
この人使ってドSな部隊作ってみたいですよね。(☆_☆) キラーン!!

新春 福袋10連ガシャ 1日目 回します

1連目

新春 福袋10連ガシャ 1日目 1連目

1回目

[R]ユニオンフラッグ

いきなり当たり。(^_^)

2回目

HR以上確定
[SR]ダブルオークアンタ

2%なのに[SR]キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!!
[SR]ダブルオークアンタ

えっとぉ。(・ ・?)

[SR]ダブルオークアンタ パラメータ
スキル「三回攻撃【感応】Ⅰ」

デバフを解除して3回攻撃ですか・・・
感応だしパイロット次第で結構な発動率になるのかな。(・ ・?)

悪くはない。上手く使えば強いと思う。
っが、私にはこの機体を使い熟る部隊がない。(´;ω;`)ブワ
挑発装甲盾と組ませれば強いと思うのですが・・・挑発装甲盾は∀ガンダム1機しかないので・・・今はまだ支援攻撃部隊を組み直せないし・・・

売りますか・・・
この手のガシャの常として大量に売りが出ているので売れるかわからないけど。(;゚∀゚)
30万DPで出品するので誰か買ってください。m(_ _)m

試しに「とってもカミーユさん」を乗せてみたらSlv1で発動率43%でした。(;゚∀゚)
コレ強いです。
売るの止めて使います。(,,゚Д゚)ガンガル!

3回目

[R]ガズエル

まあまあ。

4回目

[R]ガナーザクウォーリア(ディアッカ専用)

まあまあ。

5回目

[R]ガンダムデスサイズ

狙撃系のスキルなので無しではないけど・・・ハズレ。(・ ・?)

6回目

[R]リック・ディアス

まあまあ。

7回目

[R]ガンダムMk-Ⅱ

ハズレ。

8回目

HR以上確定
[HR]スタークジェガン

15%なのに[HR]キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!!
[HR]スタークジェガン

当たり。(^_^)

9回目

HR以上確定
[HR]ナタル・バジルール

まあまあ。
そろそろこの人の覚醒を目指すべきなのかな。(・ ・?)

10回目

HR以上確定
[SR]ラフレシア

[SR]キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!!
けど・・・君か。何かと縁があるね。(;゚∀゚)

売っても二束三文なんですよねぇ。

  • 二束三文で売る
  • 今使っている[SR]ラフレシアに重ねて覚醒値1にする(宇宙と地上でスキルを使い分ける)
  • もう1機作る

まあ・・・売り急ぐ必要はないのでゆっくり考えますか。ヽ(´ー`)ノ マターリ

おまけは「SR確定ガシャメダル」でした

HR以上確定
[SR]ガンダム試作2号機(MLRS仕様)

装甲盾部隊を増やすかなぁ。
コイツを支援機に使って。

総括

ラフレシアはアレですけど・・・当たりは多かったしラッキーな内容ではないでしょうか?(^_^)

[SR]ダブルオークアンタは売れればOKですし、30万DPで売れないなら自分で使うかな。
上手く使えば強そうだし。

シャンブロを買ってダブルオークアンタとGP02MLRSで1部隊作るのもアリですよね。(^_^)

2 thoughts on “新春 福袋10連ガシャ 1日目 #ガンコン

    1. marbee 投稿作成者

      明けましておめでとうございます。m(_ _)m

      [SR]確定だったら嬉しいですよね。(^_^)
      課金しているのだから、それに見合ったリターンを提供して欲しい物です。(-ω`-〃)トホホ

      返信
コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告