新BD2 落札 #ガンコン

[SR]ブルーディスティニー2号機 落札

「新[SR]ブルーディスティニー2号機」を落札してしまいました。(;゚∀゚)

お値段なんと11万DP!!
安くなったものですよねぇ。
お買い得なお値段になっております。(=゚ω゚)ノ

落札した新[SR]ブルーディスティニー2号機はこんな感じ

落札した新[SR]ブルーディスティニー2号機

ガチャで引いたけど結局使い道が思い浮かばなくて手放した感じですかね。(・ ・?)

[SR]デルタプラスの性能が良すぎるのが価格暴落の原因ですかね?

[SR]デルタプラス

オークションに出品されている奴を見てみました。
[SR]デルタプラスは

  • コストが1低いコスト8
  • 遠隔攻撃力が新[SR]ブルーディスティニー2号機より高い
  • 装甲が新[SR]ブルーディスティニー2号機より厚い
  • 演算力もほぼ同じ

新[SR]ブルーディスティニー2号機が可哀想過ぎる。・゚゚・(´Д⊂ヽ

新[SR]ブルーディスティニー2号機もちょっと前の感覚だとコスト9として妥当な性能かつ使えるスキルだと思うのですが・・・最近の新機体はどうかしている。(;゚∀゚)
(ガンコンへの登場は[SR]デルタプラスの方が先だったような気が・・・アナハイム製最新鋭機体と陸戦型ガンダム改造機の差?)

こりゃDP持っている人は[SR]デルタプラスを買いますわな。(ー’`ー ; )

ところがギッチョン!!

新[SR]ブルーディスティニー2号機 カスタマイズ

いつの間にかカスタマイズ対象機体になっているのです。(=゚ω゚)ノ

カスタマイズすると演算力が13上がって155になります。

これでもコスト1差を正当化するには不十分ですが・・・オークションでの価格差を見れば無くは無い選択だと思いません?(^_^)

っで、コイツを何に使うかと言うと・・・

計画はあるのですが・・・DPとか・・・スキル整備の手間とか・・・今シーズン中の実戦投入は無理ですな。(;゚∀゚)

まあボチボチ作って行きますよぉ。
コスパの高い部隊になると思うんだ。(((o(*゚▽゚*)o)))

 

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告