スタートアップスキル3連ガシャ 5日目 #ガンコン

スタートアップスキル3連ガシャ

5日目も頑張ります。(,,゚Д゚)ガンガル!

バイアラン出てくださ〜い!!( -人-) タノム!

スタートアップスキル3連ガシャ 確率

確率については1日目の記事をご参照ください。

ラインナップ

ラインナップについては1日目の記事をご参照ください。

スタートアップスキル3連ガシャ 5日目 回します

1回目

スタートアップスキル3連ガシャ 5日目 1回目

1連目

HR以上確定

[HR]スラッシュザクファントム(イザーク専用)

まあまあ。

2連目

[R]ジンクスIII アロウズカラー

まあまあ。

3連目

HR以上確定

[HR]ジンクスⅣ 指揮官機

当たり。(^_^)

2回目

スタートアップスキル3連ガシャ 5日目 2回目

1連目

[R]コア・ファイターIIフルバーニアン

まあまあ。

2連目

[R]ギラ・スール(ギルボア機)

まあまあ。

3連目

HR以上確定

[HR]スタークジェガン

当たり。(^_^)

3回目

スタートアップスキル3連ガシャ 5日目 3回目

1連目

[R]シルバースモー

当たり。(^_^)

2連目

[R]コア・ファイターIIフルバーニアン

まあまあ。

3連目

HR以上確定

[HR]ギラ・ズール(アンジェロ専用)

当たり。(^_^)

4回目

スタートアップスキル3連ガシャ 5日目 4回目

1連目

HR以上確定

[HR]R・ジャジャ

まあまあ。

2連目

HR以上確定

[SR]ガンダム試作2号機(MLRS仕様)

[SR]キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!!

[SR]ガンダム試作2号機(MLRS仕様)

って、これはハズレ・・・

レアバッチ60枚にしか見えない。(;゚∀゚)

3連目

HR以上確定

[HR]ウォドム

ハズレ。

5回目

スタートアップスキル3連ガシャ 5日目 5回目

1連目

[R]ジェスタ

まあまあ。

2連目

[R]ベルガ・ダラス

まあまあ。

3連目

[R]ジェスタ

まあまあ。

6回目

スタートアップスキル3連ガシャ 5日目 6回目

1連目

[R]コア・ファイターIIフルバーニアン

まあまあ。

2連目

[R]ベルガ・ダラス

まあまあ。

3連目

HR以上確定

[HR]ギラ・ズール(アンジェロ専用)

当たり。(^_^)

7回目

スタートアップスキル3連ガシャ 5日目 7回目

1連目

[R]ジンクスIII アロウズカラー

まあまあ。

2連目

[R]シルバースモー

当たり。(^_^)

3連目

HR以上確定

[HR]バスターガンダム

ハズレ。

総評

本日も挑発機動が出ない。(;゚∀゚)

 

代わりに

  • 挑発装甲
  • 装甲強化抑制

が揃ってしまいました。

まあ・・・これはこれでアリではありますね。(=゚ω゚)ノ

挑発装甲は載せてみたい機体がいくつかありますので、使う方向で悩んでみたいと思います。

装甲強化抑制は・・・強力なスキルなので使いたい気持ちは強いのですが・・・高価に売れるスキルでもありますので・・・売却した方が有効活用できる・・・と思う。コイツも少し悩んでみたいと思います。

 

日付が変わってからメンテまでの間に回すチャンスがもう1回ありますので、最後まで回したいと思います。(,,゚Д゚)ガンガル!

 

6 thoughts on “スタートアップスキル3連ガシャ 5日目 #ガンコン

  1. 歓喜の舞を見たいユーザー

    連日のSRおめでとうございます(*´ω`*)
    サイサリスは欲張らなければ需要があるのでオクに投げてみては?(*´ω`*)

    返信
    1. marbee 投稿作成者

      サイサリスは今オークションに溢れているんですよねぇ。(ー’`ー ; )

      しばらく寝かせてから売るか・・・無料のガシャから出た奴を持っているので覚醒値2で運用するか・・・悩んでみます。

      返信
    1. marbee 投稿作成者

      レアバッチにしてしまうのも手なんですよねぇ。実はアリオスガンダムの覚醒値をレアバッチで上げていて今覚醒値6まで来ているのです。(=゚ω゚)ノ

      スタン支援の支援攻撃機をステイメンに変えられると、前衛にアリオスを入れられるんですよねぇ。(=´ω`)_з トオイメ…

      返信
  2. 名無しです

    お疲れしたー。こちとら目当ての装甲抑制一枚しか出ませんでしたがバイアランは溜まりましたー。何なんでしょうね?
    てなわけで挑発回避作ってみようと思うんですがシナンジュかウェイブで良いのかなぁ?抑制の的もまだなんでDPたんねー!!

    返信
コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告