シーズン9 戦功星章ガシャ #ガンコン

シーズン9 戦功星章ガシャ

このために1シーズン戦ってきた!!

☆[SR]確定ガシャ!!(≧∀≦)/

シーズン9もありがたい事に回せます。(^_^)

シーズン9 marbeeの成績

シーズン9 marbeeの成績

シーズン9はランカーとして戦わせていただきました。m(_ _)m

シーズン8から大きな戦力補強があった訳では無いのですが・・・以下が要因ですかね。(・ ・?)

  • シーズン8でW隠者部隊等の戦力補強を行った
  • 開幕からダッシュ
  • 戦争皆勤賞

ガンコンを始めた頃は自分が3桁プレイヤーになれるなんて思っていませんでした。(・´ェ`・)シミジミ

☆[SR]確定ガシャ。2回回せます!!(≧∀≦)/

とは言え・・・シーズン9は限界を感じたシーズンでもあります。過去のシーズンは「こうすればもう少し順位を上げられる。」と言う手応えを得てシーズンを終えるのが常だったのですが・・・正直シーズン9はそのような手応えがありません。(;゚∀゚)

恐らく今より順位を上げるには重要戦略拠点で稼げるようにならなければならないのですが・・・それはイコール1桁2桁とも戦える部隊が必要と言う事。高級機体を全て覚醒させたフル覚醒部隊と言う事になるかと思いますが・・・遠いなぁ。(ー’`ー ; )

ラインナップ

機体

シーズン9 戦功星章ガシャ ラインナップ 機体1

スキルを整備する余裕が無いので・・・今使っている機体に☆が付けられる奴が良いかな?(・ ・?)

この中だと以下に示す機体です。

[SR]デスティニーガンダム☆

[SR]ダブルオーガンダム セブンソード☆

[SR]サイコ・ガンダムMk-II☆

サイコが一番嬉しいかな。(・ ・?)

シーズン9 戦功星章ガシャ 回します

1回目

シーズン9 戦功星章ガシャ 1回目

1連目

HR以上確定

[SR]アルケーガンダム☆

Σ(Oдo;)

ハズレ・・・だよねぇ。コレ。ガ━━Σ((  д ) ゚ ゚━━ン!!

シーズン10は厳しいシーズンになりそうだ。((((; ゚Д゚)))ガクブル

2連目

HR以上確定

[SR]ZZガンダム☆

ふー。コイツは当たり!!(≧∀≦)/

未覚醒でもそこそこ使えるし、覚醒させると強機体です。

2回回せて良かった。ε-(´▽`)

総評

アルケーはキツイです。(ー’`ー ; )

ZZもスキル整備するまで使い物にならないので・・・シーズン10は戦力補強無しで挑む事になりそうです。(ノ_・、)グスン…

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告