ガンコン王決定戦 -ONLINE-【団体】β予選 厳しい戦いだったぁ!!(ヽ´ω`) ゲッソリ #ガンコン #ガンダムコンクエスト

ガンコン王決定戦 -ONLINE-【団体】β予選

団体戦βの予選が終了しました。

厳しい戦いでした。(^_^;A

結果をご参考です。(=゚ω゚)ノ

無制限

無制限の結果は14戦10勝238位でした。

想像していたより良い結果です!!(≧∀≦)/

組手の勝利数が同じでランキングも近い方に組んで頂いたので、「誰が足を引っ張った。」とか無しに普通に楽しめました。

楽しむ事が目的だったので同レベルでチームを組んで正解だったと思います。

Lv別

戦争レベル別は14戦7勝218位でした。

勝率5割ですが、マッチングした相手を考えれば上出来な結果だと思います。

ホントもの凄い相手とばかりマッチングしました。(ー’`ー ; )

覚醒ジオ、覚醒バディーダム、覚醒バディプロヴィ・・・あれも覚醒・・・これも覚醒・・・全部覚醒・・・

無理っす。(^_^;A

「戦争Lv383〜」に割り当たった方の半数が感じている事だと思いますが・・・無理です。(ヽ´ω`) ゲッソリ

精鋭戦の重要戦略拠点の方がまだ平和だよぅ。・゚゚・(´Д⊂ヽ

◇率高いよぅ。。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

順位を決める戦いなので仕方ないのかもしれませんが・・・ここに割り当たるとLv別で区分されている事がデメリットでしかない。(ー’`ー ; )

強制精鋭戦と同種のコレジャナイ感を感じます・・・

バグは無かったと思う

Wikipediaより

ベータ版(ベータばん、β版)とは、正式版をリリース(公開)する前にユーザーに試用してもらうためのサンプルのソフトウェアである。ベータバージョン、試用版(しようばん)という場合もある。

特にバグは見当たらなかったと思います。

決勝を観戦して楽しみましょう

ガンコン王もそうだけど、決勝に出場する超絶部隊を堪能して、パクれるところを探すのが醍醐味だよ。(=゚ω゚)ノ

またライブ配信があると良いなぁ。(ゞ´∀`)ゞカモンベイベェ

これ面白かったです!!(≧∀≦)/

2 thoughts on “ガンコン王決定戦 -ONLINE-【団体】β予選 厳しい戦いだったぁ!!(ヽ´ω`) ゲッソリ #ガンコン #ガンダムコンクエスト

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告