シーズン13 名誉勲章ガシャ ベース機体が欲しい。(=゚∇゚)ボー #ガンコン #ガンダムコンクエスト

さてさて名誉勲章ガシャの時間だよぅ。(=゚∇゚)ボー

昨シーズンからバディスキルのベース機体がラインナップされるようになった美味しいガシャだよぅ。(≧∀≦)/

ラインナップ

ベース機体が2体に増えたんですねぇ。フムフム…(*゚ー゚)(*。_。)ナルホド…

私が欲しいのはコイツでっす。(=゚ω゚)ノ

[SR]クロスボーン・ガンダムX3♡

一番の大当たりはバニザクだと思います。

私はありがたい事に昨シーズンの名誉勲章ガシャでバニザクを引いていますので、違うベース機体を使ってみたいなっと。

具体的な使い方についてはノープランですけど。(ゝω・) テヘペロ

♡が移植できるならX2とかも欲しいんですけどね。

移植できるようにならないかなぁ。♡。( -人-) タノム!

シーズン13 名誉勲章ガシャ 回します

 

X3来い!!

 

X3恋!!

 

ザンネックとかGP02でも良いよ。

 

ヽ(Φ言Φ)ノキエーッ!!

 

注:これは合成スクショです

 

ほう。

IWSPかぁ。フムフム…(*゚ー゚)(*。_。)ナルホド…

 

まあ・・・アリちゃあアリかな?(・ ・?)

 

とは言え、スキルを載せる余裕がないので・・・倉庫番かな?r(^^;)

いつか実戦投入したいなぁ・・・

保存保存保存保存

カテゴリー: ガシャ | タグ: , | 投稿日: | 投稿者:

広告


marbee について

ID:marbee.inf、勢力:アクア、同盟:ジオニックフロント

RSS

ソーシャルメディアもチェェェックヽ(^o^)丿

関連記事

4 thoughts on “シーズン13 名誉勲章ガシャ ベース機体が欲しい。(=゚∇゚)ボー #ガンコン #ガンダムコンクエスト

  1. のぶ子

    俺はフルアーマーでした…(´Д`)
    まあ、HP高い伸びのにマッチしてるからいいですけど…(´Д`)

    返信
        1. marbee 投稿作成者

          なるほど。チョバム。r(^^;)
          良機体なのは間違いないけど・・・2000位以内の人が必要としているのかは微妙・・・

          でも、なんだかんだ便利なはず。(=゚ω゚)ノ

          返信
コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告