団体戦途中結果 応援団と当たってしまった。(^_^;A #ガンコン #ガンダムコンクエスト

2017年10月22現在

2017年10月22現在

団体戦。2017年10月22日現在の途中結果です。(=゚ω゚)ノ

まあまあ負けているけど・・・これでも頑張っている方です。

◇率高いよぉ。((((; ゚Д゚)))ガクブル

応援団に勝ってしまった

・・・なんかすみません。(^_^;A

団体戦も後半に入って・・・ヤバい相手としかマッチングしなくなって来ました。

この人たちもヤバい人達です。((((;゚Д゚)))))))

応援団長の強さには戦慄が走ったよね。((((; ゚Д゚)))ガクブル

結果的には2敗しかしていないけど、ギリギリの勝負が多くて薄氷の勝利です。

心臓に悪い戦闘ログです。

・・・

いつもなら戦闘ログの中から選んで動画にする所なのですが・・・今回は相手が特定できてしまうのでねぇ。(ー’`ー ; )

動画は作ってみたのですが、公開は控えようかと思っています。

 

機動弱体抑制とか高価すぎて私は買えないのだけど、応援団は使っている。….(o_ _)o…〜〜〜†

保存保存保存保存保存保存

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告