シーズン14お疲れ様でした。(`_´)ゞ #ガンコン #ガンダムコンクエスト

シーズン14お疲れ様でした。(`_´)ゞ

アクア勝ちました!!(≧∀≦)/

1位勢力に所属していたの何シーズンぶりだろう?(・・?)

順位はこんな感じでした

1658位。

♤SR獲得ならず。(^◇^;)

♤SRのラインナップ気になります。このブログでご紹介できればよかったのですが。(^_^;A

シーズン14も重要Onlyで戦いました。

「ちょっと格下狩りすれば1500位以内行けたでしょ!!ナンデヤネンヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;’」という意見もあるかと思いますが・・・なんか気が乗らなくて。(^^ゞ

精鋭戦だと私程度のプレイヤーは最下層だから格下いないしなぁ。(=゚∇゚)ボー

シーズン15はパープルで戦うみたいです

英霊の碑をコンプリートして久しいので、どこの勢力でもOKなのです。(=゚ω゚)ノ

シーズン15は、攻防戦やコロニーレーザー等、新要素が多いです。楽しみです。(≧∀≦)/

開幕直後の局地戦は今まで通りなのかな?(・・?)

とりまシーズン開始ガチャを回すかどうかを決めないとなぁ。(=゚∇゚)ボー

新連携機体が事前公開されています

SR ダブルオーライザー(トランザム)がエグそうかな?((((;゚Д゚)))))))

箇条書きにしてみると・・・

  • HP5500以上あれば毎ターン発動(乱射キュベレイみたいに)
  • 全能強化(トールギスⅢ見たいな感じかな?)
  • 攻撃力狙撃の縦列攻撃
  • ベース機体にオーバードライブ付与

・・・強いだろ!!コレ!!((((;゚Д゚)))))))

全能強化だけでも強いのに、攻撃力狙撃の縦列攻撃・・・キュリオスは速くも産廃かな?(^_^;A

HRイージスがさらに値上がりしそうだなぁ。(^◇^;)

ところでストフリは?

過ぎ去ったシーズン14のキービジュアル。

赤枠で示した部分が気になっています。

拡大してみます。

コレ・・・ストフリですよね?(・・?)

シーズン14で追加されていないですよねぇ・・・

団体戦に与える影響が大きいからキャンセルされたのかな?(・・?)

リスケして追加されるのでしょうが・・・

キービジュアルに載っていながらキャンセルされた機体・・・ストフリだし・・・きっと凄まじい性能だったんだろうなぁ。コレ。((((;゚Д゚)))))))

次のガンコン王が恐ろしいぃ!!((((; ゚Д゚)))ガクブル

保存保存保存保存保存保存

保存保存

保存保存

カテゴリー: 雑感 | タグ: , | 投稿日: | 投稿者:

広告


marbee について

ID:marbee.inf、勢力:アクア、同盟:ジオニックフロント

RSS

ソーシャルメディアもチェェェックヽ(^o^)丿

関連記事

4 thoughts on “シーズン14お疲れ様でした。(`_´)ゞ #ガンコン #ガンダムコンクエスト

    1. marbee 投稿作成者

      HR!!そういえばありましたね。(^^ゞ
      機動命中支援・・・p複合バフですか。フムフム…φ(@Д@━)

      とはいえ・・・キービジュアルに載っている機体がHRだとは思いたくないかなぁ?(・・?)

      返信
コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告