惹かれゆく魂ガシャ 回すけどさぁ。(ー’`ー ; ) #ガンコン #ガンダムコンクエスト

悩んで悩んで・・・回す事にしたけど・・・

ラインナップや単価を考えると・・・

私は回したけど、あまりオススメはできませんです。(^_^;A

惹かれゆく魂ガシャ 確率

SR率2.5%。(^◇^;)

40連回してSR一枚期待できる期待値。

キビシーよねぇ・・・

メダル20枚まで回すと一枚くらいは期待できるのかな?(・・?)

ラインナップ

機体

当たり前なんだけど・・・特攻カード以外も含まれているんだよね。(^_^;A

HR以上の演出が出た後で特攻以外のHRが出ると「….(o_ _)o…〜〜〜†」ってなる。(ー’`ー ; )

 

今回は特攻以外にコイツも狙っています。(=゚ω゚)ノ

[R]ガンブラスター

連携フルコーンに載せようと思っています。(=゚ω゚)ノ

連携フルコーンは右と下にブルーの機体を配置しなければならないので、これは間違いないスキルだと思います。

Rスキルだし、HRイージスよりはお求めやすい相場になると期待しています。

 

一応新機体も見ておきましょう。(=゚ω゚)ノ

[SR]デストロイガンダム

スキルの効果を箇条書きにしてみると

  • 機動力デバフ(確率で付与)
  • 装甲デバフ(確率で付与)
  • 機動力強化抑制(確率で付与)
  • 装甲強化抑制(確率で付与)
  • 宇宙だと付与率UP

((((;゚Д゚)))))))

機動力と装甲を潰されたら大抵の部隊はなす術ないですからぁ!!((((; ゚Д゚)))ガクブル

なんというか・・・原作とは違う感じのデストロイ感ありますよねぇ。(^_^;A

G-3ガンダムに目を奪われがちですけど、ホントにヤバいのはコイツだと思います。(((; ゚ー゚))) コワー

パイロット

HRにさぁ。

特攻カードのキンケドゥと非特攻のキンケドゥが居るんだよね。(ー’`ー ; )

同じ名前のカードを2種類同時にラインナップするのは・・・

オークションで間違えて入札しないように気をつけましょう。(=゚ω゚)ノ

サポート

特にコメントはないです。

惹かれゆく魂ガシャ 回します

まずは非確定の分。

HR以上のみ示します。(=゚ω゚)ノ

HR以上確定

注:これは合成スクショです

非特攻のキンケドゥが来た。(^◇^;)

高価だったです。….(o_ _)o…〜〜〜†

一番高価なCPセット一つでは足りず、追加でCPを購入しました。

正確な金額は失念しましたが、ここまでで1万6千〜7千CPくらいだと思います。(ー’`ー ; )

キビシー。(=゚∇゚)ボー

ガンブラスターもイケました。

とりあえず小目標は達成。(=゚∇゚)ボー

惹かれゆく魂メダルガシャ 回します

メダルが20枚貯まったのでメダルガシャを回したいと思います。

特に欲しいのは無いです。(^◇^;)

売却する事を考えるとデストロイが良いのかな?(・・?)

覚醒需要もあるハズだから、イベント後半でも売却できると思いたい。

HR以上確定

注:これは合成スクショです

目玉カードなハズなんだけど・・・特に嬉しいとか無い。(ー’`ー ; )

からの、HR覚醒カードも突っ込んでしまいます

イベントで稼いで貯めていたHR覚醒カード5枚を投入しました。(=゚ω゚)ノ

使えそうなスキルなので無駄ではないと思いたいが・・・どうだろう?(・・?)

コレでポイントをどれだけ稼げるようになったかというと

408p稼げるようになりました。(=゚ω゚)ノ

400p以上稼げるようになる事を目標にガシャを回しましたので、なんとか目標達成ですが・・・HR覚醒カードも使ってやっとだからね。コレ。(ー’`ー ; )

EN課金もして早めに6万p達成して、デストロイはオークションに流したいと思います。

DPを持っている方、購入してください。m(_ _)m

保存保存

保存保存保存保存保存保存保存保存保存保存

保存保存保存保存

2 thoughts on “惹かれゆく魂ガシャ 回すけどさぁ。(ー’`ー ; ) #ガンコン #ガンダムコンクエスト

    1. marbee 投稿作成者

      同盟ランキング凄い事になってますよね!!((((;゚Д゚)))))))
      でも、牽引しているのは私では無いと思います。
      私の予ダメはトップの半分。(^_^;A

      返信
コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告