レジェンド10連ガシャ アムチェンとマシュマーがラインナップに!!(≧∀≦)/ #ガンコン #ガンダムコンクエスト

月末だねぇ。(=゚∇゚)ボー

しばらくはレジェンドのみで行きたいと思っている今日この頃です。

とは言いつつ、シーズン16開始ガシャは内容次第でしょうけど。(^_^;A

レジェンド10連ガシャ 確率

レジェンド10連ガシャ 確率

いつもの確率です。(=゚ω゚)ノ

SR1機3000CPだと思いねぇ。(=゚∇゚)ボー

ラインナップ

機体

特に目新しい機体はないですねぇ。(=゚∇゚)ボー

Ex-Sがラインナップから落ちたみたいです。優秀な機体だけど、すでに覚醒している人が多いからですかね。フムフム…(*゚ー゚)(*。_。)ナルホド…

最終ガンダム、クアンタ、ハンブラビあたりが当たりでしょうか?(・・?)

個人的にはHWSも欲しいです。

パイロット

アムチェンとマシュマーがラインナップに入りました!!(≧∀≦)/

時代はマリーダ・ウィッツという事ですかねぇ。(=゚∇゚)ボー

とはいえ、持っていれば使うから欲しいですよね。ヽ( ゚д゚)ノクレヨ

サポート

クルーゼが新しく入ったのかな?(・・?)

ネーナ対策に使えという事ですかねぇ。(=゚∇゚)ボー

バレンタインガシャの後なので、このラインナップでもイマイチに感じてしまう。(^_^;A

レジェンド10連ガシャ 回します

1〜9連目

まずは1〜9連目まで。

HR以上のみ示します。(=゚ω゚)ノ

HR以上確定

 

SRキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!!

ジオは現在進行形で覚醒を目指しているので、ありがたいです。

重ねるか・・・2機目のジオ覚醒を目指す日を夢見て温存するか・・・状況次第だなぁ。(=゚∇゚)ボー

10連目

HR以上確定

さぁて。

今月も来ました。

運命の10連目。((((; ゚Д゚)))ガクブル

 

そろそろ最終ガンダムが欲しいなぁ。ヽ( ゚д゚)ノクレヨ

 

最終ガンダム来い!!

ハンブラビ来い!!

 

アムチェン来い!!

マシュマー来い!!

 

最終ガンダム恋!!

ハンブラビ恋!!

 

 

クアンタでも良いのよ。щ(゚Д゚щ)カモォォォーン

 

ヽ(Φ言Φ)ノキエーッ!!

 

注:これは合成スクショです

 

!(◎_◎;)

 

つД`*) ゴシゴシ…

 

!(◎_◎;)

 

君・・・ラインナップに入っていたっけ?(・・?)

 

….(o_ _)o…〜〜〜†

 

覚醒値0を愛用している機体だけど・・・オークションでそこそこの値段で買えるからなぁ。(ー’`ー ; )

「いい加減、覚醒目指せ!!」という事・・・なんだろうなぁ。(^_^;A

 

保存保存

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告