[SR]覚醒15機目 [SR]ジ・O #ガンコン #ガンダムコンクエスト

やっと覚醒できた。(^_^;A

全盛期には持っていないで、旬が過ぎてから手に入るというパターン。(ー’`ー ; )

とはいえ、これでやっと消沈以外のサポートが使える。ε-(´▽`)

ジオ 覚醒させます

中略

後略

(ノ゚∇)ノ゙☆パチパチ・・・テヘヘッ(*゚ー゚)>

次は

  • ヘイズル2号機
  • ハンブラビ
  • 2機目のジオ

どれの覚醒目指そうかな?(・・?)

覚醒ジオ入れてもノワールにサクサク切られます

覚醒はできたんだけど・・・もはや時代遅れな感があるね。(^◇^;)

いや、ジオ自体は今でも現役だと思うのですが、装甲編成はかつての形態ではキビシーですかね?(・・?)

オーバードライブで耐えている間に鬼バフ&毒する感じの装甲編成なら凄く強そうな気がしているのですが・・・試してみないとわからないなぁ・・・

そもそもフリーダムを持っていないから試せないけど。(; ^ω^)

シーズン17の連携機体では「オーバードライブフィールド」とか「バインドフィールド」とか来たりして?((((; ゚Д゚)))ガクブル

もしくは「バーサクフィールド」とか?|ω・`*) ジー

保存保存

2 thoughts on “[SR]覚醒15機目 [SR]ジ・O #ガンコン #ガンダムコンクエスト

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告