シーズン17名誉勲章ガシャ ♡SRの時間だよ。(=゚ω゚)ノ #ガンコン #ガンダムコンクエスト

久しぶりに戦争の無い週末を過ごしています。

本当は台風が接近しているこんな日こそ、戦争に出撃してアンニュイな午後を過ごしたいんですけどね。r(^^;)

無い物ねだりってやつさぁ。(=゚∇゚)ボー

ラインナップ

連携アサバスとケンプファーが追加になりましたかね?(・・?)

バニザクがリストラされても、ベルガギロスが残っているという所に、ベルガギロスの優秀さを感じる。

シーズン17名誉勲章ガシャ 回します

サクッと回します。(=゚ω゚)ノ

HR以上確定

注:これは合成スクショです

 

….(o_ _)o…〜〜〜†

 

またターンXだ。(^_^;A

3機目です。(ー’`ー ; )

ガンコンの良い所は、他のゲーム開発に活かして欲しいです

昨日、同盟戦に出撃してみて、色々覚醒させた部隊を重要に配置してみたのですが・・・瞬殺されました。(^_^;A

当たり前の話だけど、単に覚醒させただけでは勝てないです。

こんな環境になってみて、慣れない覚醒とかさせてみて、改めて上位の方の部隊は凄いと再認識しています。r(^^;)

 

ガンコンは凄い額の課金が必要なゲームだったけど、単に課金するだけでは強くなれない所は面白かったですよね。

チート級ブッ壊れ機体も、適切に支援機を組み合わせないと、スゲー弱い所とか。

 

少しでも理想の部隊に近づけたくて、オークションに張り付いた日々が懐かしいです。

振り返ってみると、他のゲームに見習って欲しいポイントがたくさんありますよねぇ。(=゚∇゚)ボー

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告