二百人組手 地上 ガンコン王専用機体の降臨かぁ。((((;゚Д゚))))))) #ガンコン #ガンダムコンクエスト

162勝38敗!!(=゚ω゚)ノ

先週の組手では152勝48敗だったので改善はしていますが・・・相変わらずスゲー部隊にボコボコにされています。(^◇^;)

Hi-ν来たら負けるからなぁ。(=゚∇゚)ボー

相変わらずの部隊で挑みました

一見、前回の部隊と変わっていないように見えますが・・・違いわかりますか?

 

そう!!

 

ナイチンゲールのHPが増えています。(=゚ω゚)ノ

 

ナイチンゲールにジオングヘッドを入れて、ヴァルヴァロにゾリディアを入れました。

 

これが+10勝の要因ですかね?(・・?)

負けたパターンは前回と一緒だけど

目立ったのはコイツですよね。

ガンコン王専用機体!!((((;゚Д゚)))))))

サービス終了でやっと一般人の元に降臨してきた機体です。(=゚ω゚)ノ

 

これを二機入れた編成が目立ちました。

負けた相手には結構な割合で二機入っていました。(^_^;A

 

これって・・・最終月である10月に入ってからも貪欲に新機体を研究して最強を目指している方が多いという事ですよね。

サービス終了なのに!!

もうシーズンは開幕しないのに!!

 

((((;゚Д゚)))))))

 

熱い方がこんなにいらっしゃるのなら、バランス調整の仕方次第ではもっとサービスを続けられたのでは?(^_^;A

 

もったいない感を感じる組手だねぇ。(=゚∇゚)ボー

カテゴリー: イベント | タグ: , | 投稿日: | 投稿者:

広告


marbee について

ID:marbee.inf、勢力:アクア、同盟:ジオニックフロント

RSS

ソーシャルメディアもチェェェックヽ(^o^)丿

関連記事

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告