ガンコンお疲れ様でした!!(≧∀≦)/ #ガンコン #ガンダムコンクエスト

最後のメンテナンスが終わり、startボタンが押せなくなりました。

私たちの戦争が終わったんだなぁ。(=゚∇゚)ボー

この記事で一旦区切りとなります。ガンコン2までさらば。(=゚ω゚)ノ

ゆるふわvsジオニック最後の同盟戦

24時とか眠いよ!!(=_=)

最後の記念なので参加してきました。

ルールは前回と同じ。

「先に盟主の前哨基地を燃やした方が勝ち」

です。(=゚ω゚)ノ

地の利はややジオフロ

くらザビの前哨基地です。(=゚ω゚)ノ

今回は前回と違って奥の方に存在します。

ここなら守れるかな?(・・?)

こちらはあまりんの前哨基地です。

比較的前の方に存在するけど・・・どうなんだろう?

致命的なほど前では無いかな?(・・?)

お互いに攻め合ったけど

終了間際のくらザビ前哨基地です。(=゚ω゚)ノ

何度か貫通されて耐久が削られているけど守りきれました。ε-(´▽`)

こちらは終了間際のあまりん前哨基地です。(=゚ω゚)ノ

耐久を削ったけど・・・陥落させるには至らなかったです。(^_^;A

最後の勝負は引き分けですねぇ。(=゚∇゚)ボー

それではみなさん。また会う日まで

だらだらと書き連ねてしまいました。(^_^;A

サービス終了までやり込んだゲームはガンコンが初めてなので、上手い書き収め方がわからない。(^◇^;)

ガンコンが終わってしまうと、私が課金してアクティブにプレイしているゲームは

  • ガンダムバトルオペレーション2(ほぼデイリーをクリアするだけだけど)
  • ポケモンGO

の二種類だけになってしまいます。

寂しいような楽になるような?(・・?)

 

ガンコンは負担の大きいゲームでしたね。

土日に戦争3時間って時点でサービス業の方は無理ですからねぇ。(^_^;A

  • 時間的負担
  • 金銭的負担

この二つを下げる事ができれば、もっと多くの方が末長く楽しめるゲームに育つと思います。

ガンコンの反省点を生かした新しいガンダムゲームが始まる事を期待しています。

1年後か2年後か?

そんなゲームがリリースされたら、またみんなで楽しみましょう!!(≧∀≦)/

その時まで、さらば。(=゚ω゚)ノ

カテゴリー: 雑感 | タグ: | 投稿日: | 投稿者:

広告


marbee について

ID:marbee.inf、勢力:アクア、同盟:ジオニックフロント

RSS

ソーシャルメディアもチェェェックヽ(^o^)丿

関連記事

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告