ガンコンブログ初めました #ガンコン

ガンコンプロフィール

season5からガンダムコンクエストを始めました。
marbeeと申します。
まだ雑魚です。(^_^;)

season6の始まりに合わせてガンコンブログ始める事にしました。
「えっ?今更?」ってツッコミは無しでお願いします。m(_ _)m

勢力は「グリーン」同盟は「くらた隊」

season5ではグリーンのくらた隊に所属していました。
season6では・・・まだ決まっていません。(^_^;)
基本的には隊長と行動を共にするつもりです。
隊長は何やら企んでいるみたいです。(-ω☆)キラリ

精鋭戦初心者です

season5の途中からガンコンを始めました。
無課金でコツコツと戦争に参加して最終決戦直前で精鋭戦に昇格しました。(^^ゞ

最終決戦では後方でエース狩りをしているだけで何も貢献できなかったと言う・・・
一応50CPでコストアップして最終決戦に望んだのですが・・・ランカーさんが跋扈していて適当な対戦者に巡り合う事ができず戦果の面ではほとんど貢献できませんでした。(^_^;)

不定期更新です

書く事でよりガンコンを楽しむ事を目的としてブログを立ち上げました。
ガンコンに関しては「ゲームが主、ブログが従」です。
なので更新は不定期になります。

よろしければRSS等の活用をお願いします。m(_ _)m

season6からはコスト課金して挑みます

「+5」まではしないと思いますが、必要な分だけコスト課金してseason6に挑みたいと思っています。
精鋭戦は無課金では通用しないと言う事はseason5で痛いほど思い知らされましたから・・・
初期からのプレイヤーなら強力なMS等持っていて無課金でも行けるのかも知れませんが・・・私はseason5から始めたので・・・正直手札も少ないんですよね。(^_^;)

課金ガシャは基本回しません

とは言いつつ欲しいカードが入っている時は初回だけ回します。
season5でも2回ほど回しました。

シーズン5メモリアルガシャ

アリオスガンダムが欲しくて回してみたのですが・・・すべてRでした。ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
引いた内「Rガンダムエクシア」が1万DPで売れたので最悪の結果は免れた感じです。

Lowコスト3連ガシャ

ステイメン支援部隊にボコボコにされた経験があるので「ステイメン再販キタ━(゚∀゚)━!」とダメ元で回して見ました。
SRが来ました。キタ━(゚∀゚)━!
旧ステイメン
旧ステイメン!!ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
両方入っていたのねぇ・・・

お手柔らかにお願いしますm(_ _)m

そんな訳でseason6も頑張って行きたいと思います。
対戦してくださる方、お手柔らかにお願いします。m(_ _)m

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

広告