season5お疲れ様でした #ガンコン

ガンダムコンクエスト season5結果

アクア圧勝のseason5でしたね。(^_^;)
なんであんなに強かったのだろう・・・アクア。
アクア上位陣の移籍によりseason6はこのパワーバランスがどのように変わるのか?
楽しみですね。(^^)

私個人の成績は参戦初シーズンとしては頑張った方かな?

個人成績は「全体9660位」勢力内「3100位」となりました。
ガンダムコンクエスト season5 個人成績
グリーンは2位なので勢力内2000位以内が「英霊の碑」を頂ける条件。
残念ながら遠く及ばずでした。
まあ・・・初心者がいきなり頂ける物ではありませんよね。(^^ゞ

season6は苦戦すると予想しています

精鋭戦は

  • 開始1分で戦場は焼け野原。戦略拠点を落として戦果とDPを稼ぐ事は難しい
  • 対人戦は(私が精鋭戦デビューしたてなので)基本格上との戦いになる。負けて当たり前。対人戦で戦果を稼ぐ事も難しい

と言う事で苦戦すると予想しています。
たぶんseason5より順位は下がるのではないかな。(・・?
功労勲章ガシャで強力なSRが当たる事を祈るしか。
ZZとか欲すぃ。

season6も頑張って行きまっしょい

無い物も妬んでも仕方ないので持っている戦力で頑張って行きます。
season6も頑張りましょう。(≧∇≦)/

カテゴリー: 雑感 | タグ: , , | 投稿日: | 投稿者:

広告


marbee について

ID:marbee.inf、勢力:アクア、同盟:ジオニックフロント

RSS

ソーシャルメディアもチェェェックヽ(^o^)丿

関連記事

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告