カロッゾを前面に打ち出されても困る #ガンコン

カロッゾを前面に打ち出されても困る

始まりましたね。season6。
ってアクセスが集中してゲームがプレイできない状況なんですけど。(^_^;)
しかしグリーン・・・

カロッゾを前面に押し出されても・・・

グリーンでプレイしている人のほとんどがそうだと思うんだけど・・・ジオン(ネオ・ジオン、袖付き含む)が好きでグリーンを選んでいると思うんだよね。
私もそうだし。
カロッゾを前面に押し出されるとちょっと引くなぁ。(^_^;)

ここはパープルにでも移籍しようか・・・いやいや隊長は裏切れないしなぁ。
むむむ。(^_^;)

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告