シーズン6開始記念3連ガシャ グリーン 回しました #ガンコン

シーズン6開始記念3連ガシャ

功労勲章ガシャで惨敗して・・・ヤケになって回してしましました。(^_^;)
ガンダムF91が強力そうなのでブルーを回すべきなんでしょうけど・・・好みの問題でグリーンを回しました。(^^ゞ
こうやって皆、課金者になって行くのね・・・

シーズン6開始記念3連ガシャ グリーン ラインナップ

ラインナップは以下に示すようになっています。

機体

シーズン6開始記念3連ガシャ 機体

パイロット

シーズン6開始記念3連ガシャ グリーン パイロット

サポート

シーズン6開始記念3連ガシャ グリーン サポート

欲しいカード

[SR]キュベレイ

SRキュベレイ

キュベレイ好きなもんで。(^^ゞ
現在は覚醒赤キュベ使っています。(≧∇≦)/

将来的にはこの[SR]キュベレイに

  • A爆発Ⅰ+
  • A強化攻撃【機動力】Ⅰ+

を載せて使いたいなぁと夢見ています。(^^ゞ

[SR]ララァ・スン

SRララァ・スン

SRパイロット一人も持っていないもんで。(^_^;)
アップデートでなにやら凶悪そうなスキルも追加されているみたいですし・・・欲すぃです。

[SR]ギレン・ザビ

SRギレン・ザビ

SRサポートも一人も持って居ないもんで。(^_^;)
ギレン総帥は守りが堅いので使ってみたいです。

でも現実的に狙っているのは・・・

SRなんて普通出ないですからね。
「出たらラッキー!!」位の気持ちで回さなければダメでしょう。

ホントはコイツを狙って回しました。(^^ゞ

[R]ガルスJ

[R]ガルスJ

コスト6の割には装甲が厚めなのです。
後衛にアタッカーを置く場合、前衛要員として重宝しそうだなぁっと。
スキルも防御向きだしね。

初めて存在を知った時はオークションで買おうと思ったのですが・・・結構な高値なんですよね。(^_^;)
なので今回大人の力で手に入れてしまおうかなぁと。(^^ゞ

シーズン6開始記念3連ガシャ グリーン 回します

前置きはコレ位にして回しますよぉ。(≧∇≦)/

1回目

[R]ガズアル

[R]ガズアル

ほうぅ。
R機体だけどコイツはスキルが優秀だから使えるんじゃないの?
ガズガズ編成とか聞くもんね。
コスト6だから編成に組み込みやすいし・・・課金した価値あったかな。(・・?

2回目

[R]ガルスJ

[R]ガルスJ

キタ━(゚∀゚)━!
目標達成。ヽ(=´▽`=)ノ
やっぱ目標は現実的に設定するべきですね。(^^)

3回目

[R]アクト・ザク

[R]アクト・ザク

なんで課金ガシャに無課金機体を入れるかなぁ。(-_-メ)
しかもライナップの中で唯一の無課金カードを引いてしまうとは・・・

まあ・・・コイツはスキルが優秀だし・・・スキル移植用に集めていたので・・・と自分を納得させるしか。(T_T)

まあまあの結果ですかね?

全部[R]機体だったけど、狙っていた機体は手に入れたし、使えそうな機体も手に入ったし。
400CP分の価値はあったと思おう。

もう回しません!!

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告