season5 功労勲章ガシャ 回しました #ガンコン

season5 功労勲章

season5の報酬として「功労勲章ガシャメダル」を合計8枚頂きました。ヽ(=´▽`=)ノ
早速回して行きますよん。(≧∇≦)/

season5功労勲章ガシャ 中身

まずはseason5功労勲章ガシャの中身を見てみたいと思います。

ラインナップ

ラインナップは以下に示すようになっています。
season5功労勲章ガシャ 中身 1
season5功労勲章ガシャ 中身 2
season5功労勲章ガシャ 中身 3
season5功労勲章ガシャ 中身 4

狙いのMS

ユニコーンガンダム(デストロイモード)☆

ユニコーンガンダム(デストロイモード)☆

そりゃぁね。
ジオン専と言っても使ってみたいですよ。
スタートアップで前列の敵全体に確率でスタン効果ですか?「感応」だから結構良い確率なんでしょ?
なかなか凶悪なスキルですよね。

νガンダム☆

νガンダム☆

コイツ守りに回ると手強いですから。
前列の敵に縦列攻撃して、後列の味方にバリアを張る複合スキル。
強力ですよね。

ブルーディスティニー3号機☆

ブルーディスティニー3号機☆

機動力をバフするスキルを持っているSRは重宝しますからね。
基本的には先に殴った方が勝つゲームだし、回避力も上がりますから。
対人回避盾編成とかには欠かせないです。

ZZガンダム☆

ZZガンダム☆

理由は「ブルーディスティニー3号機☆」と同じです。
同盟内にこの「ZZガンダム☆」を使っている人が居まして・・・戦闘ログを見る度に・・・羨ましいなぁっと。

season5功労勲章ガシャ回します

season5功労勲章ガシャ回します
っと欲しいMSが実はすべてブルーのMSで「なんでグリーンでPlayしているんだろう。(・・?」と気づいた所でseason5功労勲章ガシャ回します。(≧∇≦)/

1回目

Rブルデュエル☆

・・・まあ最初からSRが来る訳無いよね。(^_^;)
次行ってみよう!!

2回目

RザクⅡ(シャア専用)☆

・・・コイツは覚醒させてダブルバリアにすれば使えるし、Rの中では当たりだよね?だよね?(T_T)

3回目

R M1アストレイ☆

・・・またR。(^_^;)
スキルの発動率次第では適当なSRへのスキル移植には使えそうかな。(・・?
とは言えスキルの発動率調べる為にハロを合成するのもったいないし・・・封印かなぁ。

4回目

Rブルデュエル☆

・・・また貴様か!!
同じRが二枚出るとか・・・嫌な予感がして来た。((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

5回目

Rシム☆

・・・雑魚じゃん!!(~_~メ)
スキルは良スキルだけど・・・☆MSをスキル移植に使うの抵抗あるしなぁ。
扱いに困るなぁ。コイツ。

6回目

HR以上確定

キタ━(゚∀゚)━!
これは期待できるんじゃないの?ないの?

ガンダム(ロールアウトカラー)☆
ガンダム(ロールアウトカラー)☆

・・・期待させておいて貴様かぁ!!(-_-メ)
使わないよなぁ・・・コイツ。
でもここから調子を上げてSRが来るとちょっと期待。

7回目

R ジン☆

・・・もう確変終わりぃ?(T_T)
コイツも良スキルだけど・・・☆付きを貰ってもねぇ。
最後でSRが来ると思いたい!!

8回目

Rシム☆

・・・えっ?(@_@)
これは・・・全滅って奴・・・(T_T)

戦力補強成らず

・・・はぁ。(´・ω・`)

8枚あればSRが1機位は来ると期待していたのですが・・・甘くないですよねぇ。
戦力補強無しでseason6を戦うのかぁ。
苦しい戦いになりそうだなぁ。(T_T)

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告