シーズン6 戦争 参戦してみました #ガンコン

ガンダムコンクエスト

シーズン6の戦争に初参戦してみました。
戦争レベル1〜150です。
シーズン開始直後のこの時期は相手のランキングで実力を測れないので対戦者を選ぶのが難しいですよね。

明らかに格上の相手しか居なかったので終盤まで待ってから攻撃を仕掛けました

対戦してくださった方ありがとうございました。m(_ _)m

さてさてシーズン開始直後のこの時期、ランキングで対戦者の実力を推し量る事ができないので大変ですよね。(^_^;)
等と思いつつ戦場に出てみるも周りは木馬ばかり。
明らかに格上しかいない。((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

仕方が無いので重要戦略拠点の少し後ろでエース狩り等しつつ時間を稼いで、戦争終盤に木馬に仕掛けました。
重要戦略拠点の取り合いで1軍を使い切ったと期待してのダメ元です。(^^ゞ

1戦目


デストロイ以外はデコイで固めた部隊。
偵察部隊を追い払う為の部隊でしょうか。
デストロイの爆発が発動しなかった事もあり、この部隊は難なく撃破です。

2戦目


しかぁし、2部隊目に本命が控えてました。
ビグザム装甲盾部隊!!((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

2軍でコレかよぉ。
惜しい所まで追い込みましたが負けました。

まあ・・・私の部隊にしては健闘した方かな?
DPに換算したら1桁以上は高価な部隊相手にここまで奮戦しましたから。

やはり功労勲章で戦力補強できなかったのがキツイ

う〜む。
シーズン6の苦戦を予感させる幕開けです。
果たして戦果を稼げるのだろうか。(・・?

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

広告