イベントバッチ HR以上確定ガシャ 奴が来た!! #ガンコン

HR以上確定ガシャ

イベントバッチ・・・覚醒カードに該当するMSを持っていない私は仕方無くHR以上確定ガシャを回しました。
そうしたら・・・奴が来ました!!
始めての[SR]パイロットヽ(=´▽`=)ノ

[SR]マ・クベ

[SR]マ・クベ
[SR]マ・クベ パラメータ

シャア様じゃないんかぁ〜い!!(-_-メ)
正直引いた瞬間はガックリ来ました。(^^ゞ

でもですよ。
よくよく見てみると

敵機体のアクティブスキル発動率を減少させ、

なかなか素敵なスキルをお持ちじゃないですか!!
何%下がるのかわからないし・・・大勢に影響を与える程は下がらないんでしょうけど。

グリーンでプレイしている私にとってはジオン兵って所も良いですね。(^^)
これはこれで有りなんじゃない。

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告